ハピタス経由で電子本を買って、お小遣いゲット~♪


先日登録したばかりのハピタス。登録したのはついこの間です。登録した時に書いた記事はこちら ↓↓

ハピタスにいま登録すると、初回ポイント交換で1000円もらえてしまいます!



ハピタス、まだあんまり使いこなせていないのですが、少しずつ様子がわかってきました。

ハピタスには「みんなdeハピタス」というコーナーがあります。どうやら、いろんなお得な案件がまとまって出ているコーナーのようです。



で、そこにお得な案件がありましたよ。
これです ↓↓
Screenshot_2017-03-14-20-20-57.jpg


電子書籍サイト「honto」で税込324円以上の電子本を購入すると、1000円相当のポイントが後からもらえる、というものです。

但し、電子本でも紙の本でも、この「honto」での購入が初めての人のみ。

昨夕やったのですが、そのときに期限があと1日と出てましたので、今日3/15中にやってくださいね。



詳細はこんな感じです。

Screenshot_2017-03-14-20-20-23.jpg
Screenshot_2017-03-14-20-20-40.jpg



324円の本ならば、600円以上のお小遣いがもらえることになりますね。

それ以上の値段の本でも、1000円以下ならお小遣いがもらえます。高い本でも、1000円引きになる。


いいですね~♪



私、この「honto」で買ったことはないので、対象者です。ということで、やってみました。

こんな流れでしたよ。


まずハピタスのこの「みんなdeハピタス」のページの「honto」をクリック。

「honto」へ飛んで、会員登録をします。
必要だったのは、メールアドレス、氏名、性別、生年月日、パスワードくらいでした。その後住所などを登録する欄も出てきますが、登録不要です。

電子本のタブを選択。

欲しい本を選びます。
価格帯とかジャンルとかで検索できます。

本が決まったら、カートに入れて決済します。
私はクレジットカードにしました。



ということで、私は子供の勉強用にドリルを買ってみました。ちーとは勉強しろっ! てことで。

Screenshot_2017-03-14-17-57-33.jpg


価格は691円でした。なので、300円ちょっとのお小遣いがもらえます。


ふふふ♪

本を買ったのに
お小遣いゲット~♪



ハピタス、なかなか良さそうですね~!
これから活用しようと思います。



ハピタスでは今キャンペーンやってます。登録するなら今がいいですよ。

この3月末までにお友だち紹介を使って登録して、4月末までに300円以上をポイント交換すると、初回ポイント交換時に1000円相当もらえる。というキャンペーン。

私もこれを目指して、300ptを貯めようとガンバってるところです。


その他にも、新しくハピタスに登録すると、

◇ 登録時に即30pt
◇ 登録後1ヶ月以内にスタンプラリーをクリアして100pt

がもらえます。

キャンペーンの1000ptを合わせると、合計1130円分がもらえる、ということですね。


ということで、ハピタス、一緒にやりせんか? 登録しておいて損はないサイトです。

こちらからの登録で、上にも書いた1000ptのキャンペーンの対象になります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
ハピタス | 【2017-03-15(Wed) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ハピタスにいま登録すると、初回ポイント交換で1000円もらえてしまいます!


久しぶりに新しいポイントサイトに登録しました。登録したのは、こちら ↓↓



ハピタス、というポイントサイトです。

ここ、ポイントタウンやちょびリッチ、モッピーなどと同じくらい有名で安心なポイントサイトです。

少しずついろんなポイントサイトのやり方もわかってきて、管理不能状態から少しずつ抜け出せつつあるかな、ということで、新たに登録してみました。



登録はカンタンでしたよ。


まずは仮登録。以下をハピタスの無料会員登録画面から入力します。
・メールアドレス
・パスワード
・ニックネーム
・電話番号


すると、メールが送られてきます。ここにあるURLをクリック、携帯に送られてくる電話の認証番号を入力して、本登録完了です。



まず登録すると、すぐに30ptがもらえました♪
(一番上の画面にも30ptって書いてありますね)

ちなみにハピタスは1ptが1円相当です。



そして登録1か月の間にスタンプラリーにエントリーします。3つのスタンプをゲットすると、100pt=100円相当です。

2017022102.gif


画面一番下にエントリーとある(切れてて見えない!)ので、まずこのボタンをクリックしてエントリーします。それからスタンプをもらうための作業3つをやります。

エントリー前にやってもスタンプはもらえないらしいので、注意してね。



やる作業は3つ。これです ↓↓

2017022103.gif


字が小さいけど、見えるかな? ムリか、、、

書いてある内容は、、、
・10問のクイズ(8問以上正解でスタンプ)
・アンケート回答
・提携先利用


これを1か月の間にやればOKです。

クイズとアンケートはあっという間にできます。3分。あと、提携先利用は、私は楽天でハンドメイド用の布地を買いました。



楽天でお買い物した翌日、スタンプがそろいましたよ!

図1


むふふ
100pt、ゲット!


あとは他のポイントサイトと同じように、いろんなお得活動をするだけです。




さらに今、ハピタスではキャンペーンもやっています。これ ↓↓ です。

20170221142341af5.jpg


たくさんポイントを獲得したり、お友だちを紹介をしたりすると、ランキングに応じてポイントがもらえる、というキャンペーンです。そして紹介を受けたお友だちは、初回ポイント交換時に1000pt=1000円がもらえます。


紹介を受けるお友だちの側の条件、正確には、、、

◇ 2017年の3月31日までに、お友だち紹介経由でハピタスに登録
◇ 2017年4月30日までにポイント交換の申請をする


ということ。

なので、新しくハピタスに登録すると、

◇ お友だち紹介利用の登録で1000pt (初回交換時)
◇ 登録時に即30pt
◇ スタンプラリーに参加して100pt

合計1130円分ですね。


しかもポイント交換は300ptからできます。
あっという間に交換できるレベルになれそうですよね。

キャンペーン中の今は300円分交換すると1000円もらえてしまうっていうこと? ですよね? 太っ腹だ♪



私も紹介でハピタスに参加したので、初めてポイント交換をするときに、1000円がもらえるってことです~。

嬉しいな~♪




ハピタスね、かなり貯めやすいんだそうです。

いろんなことを教えてもらうまみーさん(まみー師匠、と私は勝手に呼んでます)のブログで教えてもらいました。

まみーさんのブログ、分かりやすいし、構成もきれいで読みやすいし、何よりお得情報が早い。ハピタスのお得な情報もいろいろ書かれています。参考になる~。


で、ハピタスがどうして貯めやすいか、それはお友だち紹介報酬をいちばんもらいやすいからなんだそうです。

他のポイントサイトと違って、ハピタスでは扱っているすべての案件がお友だち紹介報酬対象なんですって。これ、スゴイですよね。

そしてお友だちの獲得したポイントの還元率も高いのだそうです。


いいね~♪




さらに、さらに!!

ここからも注目ですよ~♪

2017022314131087d.jpg


このお知らせの一番下、予告の部分。

Amazonのご利用で、ちょっといいこと、始まります!
と書いてあります。

これ、かなり気になる情報です。


というのも、まみーさんによれば、数あるポイントサイトの中で、昔ハピタスだけがアマゾンでの買い物に対してポイント還元を行っていたそうです。

なので、この予告は、、、 もしかすると、アマゾン利用者にとっては、かなり期待できる内容なのでは?? まだ具体的にはわかりませんが。


んー、気になる
何なんだろう
アマゾンで買ってるよ~



ということで、ハピタス、一緒にやりせんか? 登録しておいて損はないサイトです。

こちらからの登録で、上にも書いた1000ptのキャンペーンの対象になります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




〈 広告 〉






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
ハピタス | 【2017-02-24(Fri) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]


Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*