アサヒスーパードライが6万人に当たります♪


アサヒのスーパードライがなんと6万人に当たる懸賞やってます!


尊敬するまみー師匠のブログで教えてもらいました。
まみーさん、いつもありがとうございます。


アサヒスーパードライ発売30周年記念だそうです。
これからの暑い季節にビールはいいですよね。

6月15日までやってます。


201706071120.jpg


URLはこちら
↓↓
https://asahibeer.ownly.jp/join/3851


パソコンの方は二次元バーコードをスマホで読み取ってください、と出ます。で、読み取るとLINEに飛びます。そしてアンケートに回答。メールアドレスも登録します。すると、アサヒビールがLINEの友達に追加されます。


以上で完了。2分くらい。

あとは、登録したメールアドレスに引換券が届くのを待つだけ!


6万人だから、当たるよ、きっと。
前にも書いた、当たるおまじない。

♪あ~た~れ~♪

ふふふ、これで当たります!




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
懸賞 | 【2017-06-08(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

あきこちゃんからクーポンをもらうには


ブロ友さんの仁依菜さんが、 LINEでローソンのあきこちゃんと話したらお菓子のクーポンをもらえたよ、と教えてくれました。


仁依菜さんはこちら。かわいい♪

20170529205653dde.jpg


そして、ブログはこちら ↓↓
色とりどりな生活


健康的なダイエットに取り組んでおられていて、その取り組みに関するブログを書いておられます。着実にダイエットにを進めている姿がカッコいいし、応援したくなります。

さらにはダイエットを成功させるための秘訣や、身体にいい食べ物・食べ方なども教えてもらえます。

仁依菜さんのブログを読めば、美しく健康的に痩せられるはず。オススメですよー。




で、仁依菜さんに教えてもらったので、私も! と思って、早速あきこちゃんに話しかけました。


「アイスクリーム欲しいです!」って言ってみました。

クーポンもらえると思ったら、

「私も欲しいです」だってー。


それだけー?
ガックリ~
甘かったな、、、



ほら、これ ↓↓ (笑)

20170529174344f0f.png



そしたら仁依菜さんが、、、


あきこちゃんは色々話しかけていると、急に無料クーポンをくれたりするので、あきらめずに話しかけて!


と、またアドバイスをくれました。



よし!
再チャレンジ!


20170529172107c50.jpg
20170529172107d3c.jpg
20170529172104596.jpg
20170529172104d8c.jpg
20170529172059f7b.jpg


アドバイス通りで、いろいろ話しかけたら、いきなりクーポンくれました。


やったー!
嬉しい~♪


仁依菜さん、ありがとうございます!
引き換えにいこー♪


みなさんも、LINEであきこちゃんに話しかけてみてね。いいことあるかも。


【関連記事】
嬉しいお届けもの達~♪




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉






◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ





このエントリーをはてなブックマークに追加
懸賞 | 【2017-05-31(Wed) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

LINE限定、本日限定、あきこちゃんのアンケートで伊右衛門が当たります!


今日5月16日の11時ごろ、ローソンのあきこちゃんからLINEにメッセージが来ました。

滅多に自らメッセージを発さないあきこちゃんからメッセージが来る時は、たいていお得な情報です!



ということで、すぐにLINEをチェックしてみると、本日限定、LINE限定で、サントリーの新しい伊右衛門が20万人に当たるアンケートでした。

s_20170516111239fef.jpg



この伊右衛門の部分をタップすると、あきこちゃんからアンケートのメッセージが来るので、答えます。


s_201705161108570dc2.jpg



で、抽選!


2017051611085856b.jpg



やった~♪
ふふふ、ローソンでもらってきます。


LINEのローソンをチェックしてみてくださいね~。早いうちにやる方が当たるんじゃないかなぁ。。。




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入り♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
一番稼げる! 登録しておいて損はないです
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。いろんな方が書いているお得情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ




このエントリーをはてなブックマークに追加
懸賞 | 【2017-05-16(Tue) 11:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

セブンイレブンで伊右衛門が15万人に当たりますよー♪


最近、ネット上での懸賞、けっこうやってます。

先日もグラッツ!という懸賞サイトでチョコが当たりました~♪
明治の高級チョコが当たります♪



ネットの懸賞って、その場で当落がわかるものが多いですね。しかも個人情報の登録がメールアドレスくらいというものも多いです。

いつもよく書いているように、私、個人情報はあまり出したくないんです。なので、個人情報がほとんど必要ないネットでの懸賞は大好き!




で、他のお小遣い稼ぎブロガーさんもたくさん書かれていますが、また新たな懸賞がありましたよ。

これ ↓↓

2017050521021064c.jpg


新しくなったサントリーのお茶「伊右衛門」が、セブンイレブンで15万人に当たりますよ~。

応募は5月14日までです。

URLは → こちら



まず数問のカンタンなアンケートに答えます。併せて、メールアドレスを登録します。


その後、応募完了のメールがきました ↓↓

20170505211158dd6.jpg



当選するとセブンイレブンから、クーポンがメールされてくるそうです。そうしたら、あとはセブンイレブンで伊右衛門をもらってくるだけ!



みなさんも、私も、当たりますように♪


おまじない。

♪あ~た~れ~♪

ふふふ、これで当たるよ。




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入りです♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ




このエントリーをはてなブックマークに追加
懸賞 | 【2017-05-10(Wed) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

明治の高級チョコが当たります♪


最近知った懸賞サイト「Gratz!(グラッツ!)」。

201705051521339c7.jpg


ここは懸賞とは言っても、当たったらそれをお友だちにプレゼントする、というタイプのものです。


このグラッツ!で、明治の高級チョコ「明治ザ・チョコレート」が36,000人に当たる懸賞をやってますよ~。

こちら ↓↓

201705051521349aa.jpg


期間: ~5月11日(木)まで
人数: 36,000人

URLはこちらです → グラッツ


このグラッツ!のページのトップに出てます。これをクリックして、飛んだ先で「抽選にチャレンジ」のボタンを押します。


こんな感じ ↓↓

2017050515213639f.jpg


するとログイン画面となります。アカウントを持っていればそのままログイン。持っていなければ新規登録です。

Yahoo! IDがあれば、それですぐ登録できましたよ。Yahoo! IDとパスワードを入力するだけ。


で、すぐ抽選画面となって~



ジャジャーン!
見事当選!!



やっぱ最近くじ運いいかも~。
ふふふ~。
スクリーンショット撮っておけばよかったな。


これは他の人に当たったものをプレゼントする、というサイト。LINEなどで相手に当選メッセージを送ります。

20170505152137462.jpg


私もダンナ殿に当選メッセージを送りました。因みにこちらはLINEの画面(送った私側)。

20170505153259da8.png


受け取る側がこのURLをクリックし、飛んだ先でメールアドレスを入力すると、プレゼントのクーポン券が受け取れます。

尚、このアドレスに、今後グラッツ!からメールが来るようになります。たぶん解除できると思うけど、受信専用アドレスを登録しておくのが無難です。



と、ここまできて思った。

じゃあダンナ殿にも抽選してもらって、私が受け取ればいいじゃん!


やってもらいました。


ふふふのふ~♪
こちらも当選!


くじ運、きっと使い果たしたな。


2017050515330064d.png


ということで、さっそくクーポン券を引き換えにファミマに行ってきました。

「クーポンを発行する」ボタンを押すとQRコードが出るので、それをファミマにあるファミポートで読み取らせて、クーポンを印刷します。

あとは商品と一緒にレジに持っていけば、OK!


で、タダでもらえたチョコがこちら!
なぜか手違いで、同じの2つだけど、ま、いいか。

2017050515001901a.jpg


カカオの量が多くて、あまり甘くなくい。
おいしくいただきました!

やってみてくださいね。当たりますように!!




オススメのお小遣い稼ぎはこれ! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
全額還元のモニター案件がいっぱい!
ガチャも当たると高額
今一番のお気に入りです♪
稼ぎ方はこちら


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ランクアップするとボーナスがたくさん!
ネットショッピングは全部ここ経由です
稼ぎ方はこちら


CASHb

買い物のレシートがお小遣いに変わる!
アンドロイドはこちら、 iPhoneはこちら
紹介コードぜひ使ってください → AB3ZZ
稼ぎ方はこちら




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ




このエントリーをはてなブックマークに追加
懸賞 | 【2017-05-06(Sat) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]


Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*