お友達が少しずつ増えてきたかな


ネットでのお小遣い稼ぎを始めて、10ヵ月ほど経ちました。早いなぁ、、、

超初心者のつもりでしたが、10ヵ月にもなると、「超」の字をはずしてもいいかな。


で、少しずつお友達も増えてきました。まだまだお友達は少ないけれど。

私のブログ経由で登録していただいた方々に感謝です。ありがとうございます。


ということで、お友達は今何人くらいなのか、まとめてみました。


まずは、、、


◆◆ ちょびリッチ ◆◆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


最近もっともお気に入りのポイントサイトです。おすすめです。特にモニター案件が豊富だと思う、、、 あとね、このちょびリッチっていう名前も好きかな。

ちょびリッチは、以前の記事で書いたように、今お友達が2人です。

【関連記事】
一気にポイントが付いて、ハッピ~♪
ちょびリッチで初めてお友達できました~ 稼ぎ方まとめます!

20161128082347a50.jpg



◆◆ ポイントタウン ◆◆

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ここんとこポイントタウンについて、あんまり紹介してなかったけど、やっぱりここは稼げるサイトだと思います。

ランクが高いとボーナスポイントがたくさんもらえます。なので、私も含めて、ランク維持のためにも、ショッピングはポイントタウンからという人も多いみたいですね。

でね、ポイントタウンでは二人のお友達ができました。

201611161725112c7.jpg



◆◆ げん玉 ◆◆




最近はげん玉の姉妹サイトであるげん玉クラウドに興味あり! で、ちょこちょこやってみてます。報酬はまあまあもらえてるかな。

【関連記事】
げん玉クラウドでどのくらい稼げたか
げん玉クラウド、やってみました


クラウドソーシングってやつです。提示されている内容に沿った記事を書いて、承認されるとポイントがつく。アルバイトみたいにやれます。

新たに登録したりしなくていいので、気軽に始められます。単価は1000文字で3000ptくらいかな。

って、話が逸れた。


げん玉も二人のお友達ができました。

201611162008506f4.jpg



◆◆ モッピー ◆◆

お金がたまるポイントサイトモッピー


お二人の方にお友達になってもらいました。あれ、もしかしたら、この内一人は、うちのダンナ殿だったかもしれない、、、

20161115221713710.jpg



◆◆ A8.net ◆◆







A8.netはポイントサイトではなく、自分のブログに広告を貼って対価として報酬をもらえるアフィリエイトサイトです。が、友達紹介制度があります。

貼るだけでお小遣いをもらえる広告があったり、セルフバックの仕組みで自分が買った以上がお小遣いとしてもどってきたり、とお得です。

で、A8.netは二人のお友達です。



ということで、現在10人のお友達!

みなさん、ありがとうございます。一緒に楽しくお小遣い稼ぎしていきましょうね~♪






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットでのお小遣い稼ぎ方法全般 | 【2017-01-06(Fri) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

すごくラッキーな1週間でした


先週はすごーくラッキーな週でした~♪


何がかというと、、、

ふふふ♪


まず、ちょびリッチのガチャで、、、

201611251302096c4.jpg

30pt、つまり15円!
これが先週2回も!
ほかの日も10ptで、ハズレなし。

1週間で110pt、55円相当になりました。

毎日ガチャで数秒遊んで55円って、いいですね~♪




そして、げん玉では、、、

ルーレットで、

201611251303390b6.jpg

10pt!

金額的には1円相当だから、ちょびリッチに比べれば大したことないんだけど、げん玉のルーレットって、ほとんど1ptしか出たことないから、ビックリ。

いつもの10倍!

他の日は毎日1ptだったので、1週間で16pt = 1.6円相当。


それに、げん玉電鉄は3日めでゴールできた。

20161126150907b7d.jpg

期限が迫ってるアイテムがいくつかあったので、それを使いまくったら、あっという間のゴールでした。普段は1週間かけても、なかなかゴールにたどり着かないのにね。


ビンゴも7日めに達成! 10ptゲットです。

201611271544012d2.jpg




さらに、モッピーでは、、、

2016112513061084a.jpg

スマホのガチャで3pt。


20161125130611f32.jpg

パソコン版では5ptが1回と3ptが1回でました。


それ以外の日は毎日1ptずつ、あとプレミアムガチャで10ptも出たよ!


20161128085232de6.jpg


ということは、合計31pt、つまり31円相当。悪くないねー。


ちなみに、プレミアムガチャは、パソコンとスマホのガチャ両方やるとスタンプがもらえて、そのスタンプが6個貯まるとやれるガチャです。


さらに、ガチャに加えて、モッピービンゴでは、、、

見て見て!!


2016112719545969f.jpg


なんとほとんど開きました。

週の頭から、結構開いてたし、アイテムもたくさんあって期限が迫ってきていたので、

こりゃ攻めるしかないでしょ!

と強気にアイテムを使ったら、こんなに開きました。ヒャッホ~

14ptです。14円相当!
いいですね~♪

ぜーんぶ開けば89ptだったのですが、ま、いいや。



という、ゲームがついてた1週間でした。普段こんなこと全く起こらないから、もうビックリです。

だって、年末のショッピングモールでの福引きとか、ティッシュ以外当たったことないし、、、 宝くじでも買っておけば良かったかな?


ということで、遊ぶだけでもポイントがたまるポイントサイト。楽しいよ~♪

費用がかかるわけでもないので、登録しておいて損はありません。ポイントサイト経由でネットショッピングすればダブルでポイントがたまってお得だしー。


ちょびリッチは、100%還元のモニター案件がたくさんあって、気にいってます。
↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


げん玉は、最近はクラウドでお仕事してます。
↓↓



モッピーはゲームのポイントが高いと思う♪
↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉





このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットでのお小遣い稼ぎ方法全般 | 【2016-11-28(Mon) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お小遣い稼ぎはタイミングが大事!


ここのところ、小ぶりな案件の情報ばかり書いてました。カンタンとは言え、10円ちょっとの案件。どーよねぇ。

もっとガッツリ行ける情報を書かねば、、、

ここ数日、他のブロガーさんたちは、モルツを買って、レシート写真送ればポイントで返金されるお得な案件(オランジーナもかな?)を書いている方が多かったです。

実は私、仕事やら何やらでバタバタしてまして、すっかり出遅れました。(はい、いつもの言い訳です、、、笑)

気付いた時には、もう遅かったみたい、、、。応募してみたものの、ぜ~んぶハズレ。もう募集人数分が終わっちゃたんだろうな。


残念、、、


モルツタワー、作ってみたかった。


そして、、、

一昨日の朝、ポイントタウンの「人気ランキング」に、ライン友達追加でカンタンにポイントがもらえる案件が出てますよ、って記事を書きました。

が、これ、その日の午後には「人気ランキング」からは消えてました。


ということで、ネットでのお小遣い稼ぎは、タイミングがとても大事、ということを学びました。





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットでのお小遣い稼ぎ方法全般 | 【2016-06-25(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ネットでのお小遣い稼ぎは儲からない?


昨日の朝、新聞読んでたら、衝撃的な記事(おおげさ?)が出てました。

日経新聞の2ページめ、「シェアエコノミーとルール」という記事。その後半くらいかな。



80万分の111という衝撃的な数字


その記事を抜粋しますね。ちょっと長いけど。


「月20万以上稼げる人は、約80万人の利用者のうち、たった111人ー。ネットで個人に仕事を外注するクラウドソーシング大手のクラウドワークスが今年2月に発表した。」

「同社は『発注者に適正な報酬金額を促している』というが、サイトには『時給200円』などの発注もみられる。」


だってー。そうだったのか、、、

80万人も登録している、というのも驚いたし、月に20万円稼げている人が111人しかいない、ってのにはもっと驚いた! 単純計算すると、0.013%です。

まあ、80万人の全てがアクティブではなく、登録しただけとか、たまーにやるとか、バイトとして月に2、3万でいい、って人も多いだろうけど。



私もクラウドソーシングやってました


私も以前、クラウドワークスに登録してました。バイトレベルでの働き方だったので、日に2~3時間かな、やってました。

書いてた内容は、、、

・情報サイト向けの記事を書く
・英文和訳
・記事のリライト

というのが多かったなあ。

今やってるポイントサイトとかよりは、ずっと稼げた感じでした。ていうか、クラウドソーシングはもっと「お仕事!」だからね。ちゃーんと作業してたから。

私がどんな事やって、どのくらい稼げたか、というのは、以前まとめたことがあるので、そちらも見てくださいね。

【関連記事】 クラウドソーシングもやってました


こちらにも書いているように、最初の一か月は、週3~4日、3時間くらい、ガンガン(私レベルでは)やってました。単発のタスク形式のものばかり。

単価は、1000字で200円~400円とか、800字で150円~300円とか、そんな感じだったかな。いいものだと、1500字で800円くらいの高額のものもありました。

で、一か月で15,000円ほどになったかな。。。



私がやめた訳、でも再開も検討中


じゃ、なんでやめたか。うーん、そうね、、、。いくつか理由(てか、言い訳)があります。


■ 自分に合う仕事を探すのが面倒だった

はい、私、「根性なし」ですから、、、。膨大な数の仕事が紹介されてるんです。数千件も。特に、企業と契約を結んでやるのではない、単発でのタスク形式の仕事は。

その中から、自分に合ってて、単価がけっこう高くて、そんなに下調べしなくて良さそうで、なんてのを探すのは、かなり大変だった、、、

探す方が時間がかかる。

多分、自分の能力を見極めて、単発のタスク形式ではなく、ちゃんと企業と契約して、きちんと発注されたものをこなしていけば、ちゃんとした額になると思います。肝を据えて。


■ 非承認になった時のダメージが大きくて、、、

仕事を見つけたら、リクエストに添って、記事を書いたりするわけです。ネットでいろいろ調べた内容をまとめたり、自分の経験談を書いたり。

で、提出して、企業側が認めてくれれば報酬がもらえます。

でも時たま「非承認」になったりする、、、と、この心理的ダメージがけっこうあるんです。特に一生懸命調べ上げてまとめた時は。

非承認の理由がわからないこともあるので、しんどい。


■ 自分の「根性なし」が最大の原因ですけどね

相手のリクエストに合わせて書くことに疲れちゃったのが、一番の理由かもしれません。自分の書きたいように書きたい、と思った。

つまり「根性なし」というか、ワガママというか。お金を稼ぐための根性ができてないってことは、自分でもよく分かってる。



でもね、また復活しても良いかも、とも思ってます。

当時は、お金をすぐにでも欲しいと思ってて、ちょっと切羽詰まってた。とにかく何かやんなきゃー、って。

でも少し落ち着いた今は、も少し余裕を持ってやれそう。なので、やりたい時にちょこちょこ見て、やれそうならやるっていうことができそうな気がするから。

そのくらいじゃないと、続かないタイプなんだと自己分析してます。

なので、80万分の111人に入らなくていいレベルで、ぼちぼちやろうかな。



以前にもクラウドワークスについて書いてます。併せてどうぞ。

【関連記事】 クラウドソーシングもやってました





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットでのお小遣い稼ぎ方法全般 | 【2016-06-01(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

日々こうやってポイントサイト巡りしてます


「毎日どんなふうにネットでのお小遣い稼ぎの作業ってやってるの?」

と、あるママ友から聞かれました。

友達にはそんなにお小遣い稼ぎのことバラしてないんだけど、彼女とあと二人くらいは知ってるかな。うちのダンナ殿すら、実は私がやってること、あんまし知らない。

ま、それはさておき、友達に聞かれたのもあるし、毎日どんな感じでやってるのか、カンタンな流れをご紹介します。



まずは朝、家事の合間にチャッチャッと


朝はごはん作って食べて、7:40頃には子供を学校に送り出し、食事の片付け、洗濯。

で、洗濯機が回っている約30分が、1回目のお小遣いタイムです。

ここでは、だいたいいつもスマホで各サイトを順番に回って、ゲーム系とかクリックポイントとかを押さえておきます。


まずは「モッピー」から。

やるのは「ビンゴ」「ガチャ」「モッピーアドベンチャー(すごろくゲーム)」「モッピー動画(短めの広告動画)」。

それからカンタンに登録できる広告がないかを、ざっと確認。

これでだいたい5分くらいかな。さーっと流します。


続けて「げん玉」。

げん玉でも、ササッとやれるものを流します。「ルーレット」「ビンゴ」「ポイントの森(広告や☆マークをクリックしてポイント)」、そして「お化けハウス」「げん玉電鉄」の2つのすごろく。

そしてカンタンに登録できる広告がないかチェック。これも5分以内。


次は「ポイントタウン」。

ここは、他よりちょっと時間かけてるかも。

「スタンプラリー対象ゲーム」をささっと5つやってスタンプをもらい → 「オススメCM(短めの広告動画)」「バナークリック」「メールクリック」と流します。

ただ、メールクリックはカンタンだけど、メール数が多いので、意外に時間がかかります。5分前後でできるところまで、って感じにしてます。

それからお気に入りのゲームをカンタンに流します。やるのは、、、
「くまのがっこう」: かわいいのでやってます。3分くらいかな。
「きゃっちゃー」: 落ちてくる棒を捕まえる5秒くらいのゲーム
「まものハンター」: 落ちてくるガイコツを遠くに飛ばす5秒くらいのゲーム

最後にカンタンに登録できる広告がないかチェック。これで10分かからないと思うな。


ポイントインカム」「予想ネット」はカンタンに。

「ポイントインカム」では「タップマラソン(クリックしてポイント)」「ポタン三世(すごろく)」だけをササッと。

そして「予想ネット」は「デイリーくじ」「クリックポイント」「デイリーアンケート」で1分以内。

両方とも、カンタンに登録できる広告がないかチェックもします。


このくらいやると洗濯が終わる時間になって、ちょうどいいんです。

洗濯物を干して、気が向けば掃除をやって、新聞をざっと読んだら、ここでだいたい9時くらいになってます。



仕事の合間もコソコソと


ダンナ殿が脱サラしてビジネスを立ち上げたので、その仕事を手伝う毎日。自宅がオフィスなので、通勤時間は僅か10秒です。

主に経理とかホームページ作成とかやってます。なので、パソコンに向かってやる仕事がメインです。

仕事が忙しくなければ、パソコンにお小遣い稼ぎサイトも開けておいて、ウィンドウを小さくして、、、

例えば、どのサイトにも大抵ある「CMくじ」のコーナーへ行ってCMを出してポイントをゲットしたりします。

「げん玉」のパソコンサイトも要チェックです。パソコンにしかない「げん玉もりもり選手権」などは、あっという間(5秒かな)に終わるので、パソコンを立ち上げたら、必ずやっておきます。

あと、仕事しながら、時々このブログを書いたり、ブログのネタ探しなんかもやっとります。

仕事はね、子供が学校から帰ってくるころには終了です。



子供が起きてる間は基本はやらない


お小遣い稼ぎサイトに行ったり、ブログを書き始めたりするた、どうしても夢中になって、スマホの画面ばかりみてしまいます。

なので、子供が学校から帰ってきたら、寝るまでは、基本的にはお小遣い稼ぎサイトやブログはやらないようにしてます。

宿題みたり習い事つれてったりもあるしね。あそびにいっていなけりゃやるけど。

なので、寝てからが勝負! 夜は朝よりじっくり各サイトを見て、美味しそうな広告を探したり、クチコミを書いたりして、も少しポイントを稼げる方法を探ってます。

あと、他のブロガーさんの記事を読んで参考にしたり。

とは言え、そんな真剣でもなく、テレビを見ながら、ぼちぼちやってる感じです。


こうやって、私のネットでのお小遣い稼ぎ時間が過ぎていくのです、、、





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットでのお小遣い稼ぎ方法全般 | 【2016-05-28(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]


Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*