はじめまして


こんにちは〜 そして はじめまして!

千葉県で主婦をしている NickNick です。

も少しお小遣いが増えないかな、でも子供も小さいしな、とネット上での在宅ワークやポイント稼ぎを始めてはや3年。面倒くさがりでノンビリなので、ボチボチとしか稼げていません。

なので、目標は低〜く、「隔月ででも換金‼️」(笑)

こんな調子ですが、私が何をやってお小遣いが稼げるのか、ご報告できればと思っています。


そして最近知って始めたのが、これ! 「モッピー」です。
↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

じつは超有名なポイントサイトですが、知りませんでした。とほほ。
10ポイント=1円の所が多い中、こちらは1ポイント=1円に換金できるお得なポイントサイト。

みなさんもお試しくださいね〜。

Tag:お小遣い ポイントサイト ポイント 在宅

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.