げん玉登録ありがとうございます! げん玉での稼ぎ方まとめました


最近、私のブログ経由で「げん玉」に1名登録いただいたようです。ありがとうございます! ぜひぜひ、一緒に楽しくお小遣いを稼いでいきましょー。

ということで、今回は、私がお小遣い稼ぎを始めてこの3ヶ月で分かってきた「げん玉」の稼ぎ方をまとめてみたいと思います。

あ、まず、げん玉は、10ポイントで1円になりますので、以下のポイント数については、それで換算してください。

げん玉は、こちらからも登録できますので、どうぞ。ここ経由での登録で、250ポイント(25円相当)がもらえます。





ゲームはカンタンなものだけを毎日ササッとやっときましょう


げん玉にはいろんなゲームがあります。でもぜーんぶ毎日やるのも大変なので、ササッと終わるもの、自分の好きなものだけこなしましょう。

きちんとデータを取ってる訳じゃないけど、押さえておくべき、カンタンにササッとできるのは、、、


スマホ版では

■ ルーレット:
1日1回でき、10秒ほどで終わります。最低でも1ポイント当たります。うまくいけば50ポイント。←こんな高いポイント、当たる人がいるのかは不明。

私は最高で5ポイント当たったことがありますが、たいてい1ポイント、良くて3ポイントかな。


■ ポイントの森:
クリックするだけでポイントがもらえる広告のコーナーです。それプラス、1ポイントもらえる星もクリックを忘れずに! 午前と午後と1回ずつできます。


■ ビンゴゲーム:
これは先輩ブロガーさん達のコメントなどを読むと、あまり効率の良いゲームではないらしいです。

確かに、1週間やり続けてもビンゴできない週も多いしね。それでも、私はすきなのでやってます。1回だけ、ビンゴができたことがあります。その時のこと、記事にしてますので、併せてどうぞ。

【関連記事】 げん玉で、ビンゴできました!


■ すごろくゲームの「げん玉電鉄」と「お化けハウス」:
これもあまり稼げるコンテンツではないらしいです。確かに私もゴールできたことは少ないかな。でも、好きでやってます。


パソコン版では

■ ポイントの森:
パソコン版にもポイントの森があります。こちらの方の星は、クリックすると5ポイントです。


■ モリモリ選手権:
パソコン版にのみあります。10秒くらいで終わるかけっこのゲームです。何位になるかは運ですが、最低でも1ポイントもらえます。


■ すごろくの「げん玉電鉄」と「お化けハウス」:
パソコン版にもありますが、スマホ版と共通です。つまりどっちかでやると1回となります。


■ ビンゴゲーム:
これもスマホ版と共通です。


■ monow:
パソコン版の左側サイドバー「もっと貯める」の中にある、検索でポイントをためるコーナーです。

時間があるときやってます。ボーナスとかがついて10ポイント前後になるけど、3分くらいはかかる感じかな。


上記に挙げたもの以外は、私はほとんどやってません。もしほかに楽チンにできるのがあれば、教えて下さいね〰♪



登録内容の少なくてすむ無料会員登録は押さえておきたいですね


以前から書いてるのですが、ネットでのお小遣い稼ぎをしているくせに、自分の個人情報をあまりいろんな所に登録したくないと思っています。

なので、メールアドレスとか、最低限の情報だけで登録できるものはちゃんと押さえておこうと思っています。

そんな観点で、げん玉の「無料会員登録」のコーナーでおすすめなのは、、、

6月12日の時点で、「無料会員登録」のコーナーに掲載されてた内の、以下の6点は、どれもカンタンだし、登録する情報も少なくて、個人的には良いと思います。

こちら、私はすべて登録しましたよー。あ、げん玉じゃない他のポイントサイトから登録したのもあるけど。

無料会員登録は、クレジットカード作ったり、口座を作ったりとかに比べると、それほど高額ポイントはもらえないです。でも、いくつか登録すれば、意外と結構なポイントが貯まりますよ。


20160612001233d81.jpg

2016061200123461e.jpg

201606120026331f4.jpg

20160612001237095.jpg

201606120026351b8.jpg

20160612001236508.jpg

ほとんどどれも、メールアドレスとパスワード、あと郵便番号とか生年月日くらいの登録だったと思います。詳細、忘れちゃってます。スミマセン。

ただ、この内、「Dietta」は、登録後に、自分のダイエット体験談を書かなきゃなりませんので、お忘れなく。私は、ダイエット体験、豊富ですので(笑)、すぐ書けました。へへ。


【追記】

この「Dietta」、サービス自体が終了しちゃいましたね。

私、ポイントの承認待ちだったのだけど、ポイントもらう前にサービス終了のお知らせが届きました。残念ー!

【追記終わり】


あと、「クレコン」は、登録後に簡単なクレジットカード診断アンケートを最後までやるのを忘れないようにしてくださいね。

上記のうちいくつかは以前に記事を書いてるので、併せて読んでください。

【関連記事】
メルアド登録だけの案件、また発見 → ファッション通販 MUSE & COについてです。
げん玉にカンタン登録で500ポイントの案件ありますよ! → 「クレコン」についてです。



無料会員登録の前に、フリーメールアドレス取得を!


各ポイントサイトへ登録する際に、フリーメールアドレスを取得して、そのアドレスで登録したかと思います。

が、そのあと、いろんな無料会員登録をする時には、さらに別のフリーメールアドレスも取得した方が、やりやすくなると思います。

というのも、こういう無料会員登録をすると、いろんなお知らせメールがたくさん届くようになるからです。

同じメールアドレスだとポイントサイトからの大事なお知らせが、無料会員登録先からの宣伝メールに紛れてしまったりする可能性が! だからメールアドレスは分けます。

この辺は、以前書いた記事も参考にしてくださいね。

【関連記事】
フリーメールアドレスを使いこなしたい!
フリーメールアドレスは簡単に取れます



クレジットカードや商品購入、アプリのダウンロードも高額ポイントが狙えるようです


ポイントサイトでは、いろんな高額案件があります。

クレジットカードを作ったり、ある程度の金額が後から還元されるような商品を購入したり、ゲームなどのアプリをダウンロードをしたり。

こうすると、かなり早くポイントが貯まるようです。

ただ、こういうのは、私はあんまりやったことがありません。年会費無料とは言え、クレジットカード、そんなに持つと、管理不能になりそうだし、買い物もそんなに好きじゃないから。

でも買い物好きで、いろいろ新しいものを試したい方は、こういうのを活用するといいと思います。

アプリのダウンロードは数回やりました。あっという間にダウンロードしてインストールできちゃいます。で、一応ゲーム、さっとやってみたりします。

ポイントがついたのが確認できたら、あんまり好きじゃないゲームやアプリはアンインストールしちゃうことが多いかな。

そういえば、げん玉のアプリは、モッピーからダウンロードした。

あ、あと大事なのは、楽天とかロハコ、ベルメゾンなどの定番所での買い物。これももちろん、げん玉から行ってくださいねー。

例えば、楽天なら購入金額の1%分のポイントが、げん玉でもらえます。楽天でもポイントがついて、ダブルで嬉しい。

最初のうちは慣れてなくて、すぐポイントサイト経由を忘れちゃって、「あちゃー」なんてことがよくありました。最近は大丈夫だけど。

父の日のプレゼントとか、子供のプールバッグとかも、ちゃんと忘れずに経由しました。で、結構なポイント、もらえました。



げん玉だけ! ポイントに利子がつく!


最近始まったばかりですが、げん玉では、貯まったポイントに利子がつくんです。これってげん玉だけ。なんだか嬉しくなっちゃいます。

その利子は、なんと年利1%以上(月0.083%)。手続きなどは不要で、所有しているのが100ポイント以上あれば、毎月、前月のポイント実績に応じて自動で利息が付くそうです。

今月初めて、その利子がつきました。まだ持っているポイントがそれほどないので、利子も多くないのですが、でも嬉しかった♪

【関連記事】 げん玉はポイントに利息がつく!



げん玉はお友だち紹介もおいしい


今、げん玉では、友達紹介でもらえるポイントが通常の6倍になるキャンペーン、やってるんです。6月24日まで。

詳細はこちらに書いてます。

【関連記事】 げん玉で友達紹介ポイントが6倍に! 大幅アップ中!!

それだけでなく、げん玉はもともと友達紹介がおいしくなってます。

一番オイシイ仕組みは、自分経由で登録してくれた人の、さらにその人経由で登録してくれた人(孫)の分まで、ダウンポイントがもらえること。

これをやってるとこは他には少ないかな。

どんどん友達の輪が広がると、みんな嬉しい! ってなります。

他のポイントサイトとの比較をまとめた記事もあるので、併せて読んでみてくださいね。

【関連記事】
友達紹介でもらえるポイントはどこがお得か?
友達紹介ポイントを表にしてみました
友達紹介はポイントが高いです!



ということで、、今回は、私のブログ経由でげん玉に登録してくれた方がいらしたので、ありがとうございます! の意味もこめて、長~く書いてみました。

そうそう、昨日の換金に関する記事も、併せて読んでみてください。ポイント貯めるだけじゃなく、それをお金やギフト券なんかにかえなきゃ、お小遣い稼ぎしてる意味ないし。

げん玉は、3000ポイント(300円相当)から換金できます。このくらいならすぐに貯められる。だからすぐお小遣いになります~♪

【関連記事】 貯めたポイントを「お得に」換金する方法


たくさん書いて、ちょっと疲れた、、、

今回のげん玉での稼ぎ方のまとめ、ご参考になれば嬉しいです。あと、他にこんなやり方が楽チンでいいよ、なんておすすめがあれば、教えて下さいねー。

げん玉への登録は、こちらからもどうぞ。登録すると、250ポイント(25円相当)がもらえます。







ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉

赤ちゃんにも使える
天然アロマ虫除けスプレー







このエントリーをはてなブックマークに追加
げん玉 | 【2016-06-13(Mon) 09:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*