モッピー動画、掲載中止じゃなくなった! 良かった~♪


この前「モッピー動画」が一時掲載中止になるらしい、と書きました。カンタンにポイントがもらえるので、掲載中止はすっごい残念~、と思っていたのですが、、、


なんと!



掲載中止は中止! になりました。良かった~♪

経緯はよく分かりませんが、モッピーのお知らせのコーナーに、

20160614190004039.jpg

こんなふうに出てました。

短めの動画だし、ちょこっと見れるので、モッピー動画好きなんです。だから、掲載中止になんなくて良かったです!

これからもモッピー動画見ますので、モッピーさん、よろしくお願いしまーす。


【関連記事】
モッピー動画、掲載が一時中止だそうです、、、





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




Tag:モッピー モッピー動画

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.