A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました


私のブログ経由で、A8.netにご登録していただいた方がいらっしゃいました。ありがとうございます。

ということで、今回はA8.netについて、まとめてみますね。


アフィリエイトを始めるならA8.netから


と言われるほど、定番中の定番、押さえておくべきなのが、ここです。

因みに、アフィリエイトとは、自分のブログなどに広告を掲載し、そこ経由で商品が売れると報酬がもらえる、という仕組みです。

そして、そのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)として、 人気、実績、取扱広告数すべて国内最大級なのが、株式会社ファンコミュニケーションズが運営するA8.net(「エーハチネット」と読むそうです)です。最も老舗のASPでもあります。


で、A8.netの広告だけで月に何百万円も稼ぐ方もいらっしゃいます。

A8.netで稼いでる人はどのくらい稼いでいるのか? 恒例の「ひえ~っ!」を行ってみましょー。

6月に個人で最も稼いだ方は、、、 なんと、、、



908万円!



ひえ~っ!

もうほぼ1000万円ですよ。スゴイ。それを1ヶ月で! ほんと、どうやってるんだろ?



A8.netのどこが良いのか?


どのブロガーさんの記事を読んでも、ネットでのお小遣い稼ぎでは、ここは必ず押さえておくべき、と書いています。その理由は、


やりたいと思ったら、すぐ始められる

なぜなら、
ブログ審査がありません!
そして、ブログがなくても始められる!


だから、とりあえず登録してみよう、ということも可能なんです。もちろん、登録は無料です。

で、ブログを持っていなければ、A8.netにも無料ブログサービスがありますから、これを使ってブログを始めることもできます。

しかも、広告の取扱件数が多く、あらゆる分野の広告があります。有名なショップもたくさんだし、コスメやサプリなど知っている商品も多いです。


貼るだけ広告もたくさん

キャンペーンなどで、ブログやホームページに広告バナーを貼るだけで、報酬がもらえる案件もあります。カンタン、楽チンにできる方法ですね。

プログラム検索の所で、「キャンペーン」「初掲載」「新規掲載」「ボーナス」などと検索すると出てきます。


セルフバックや自己アフィリエイトの仕組みがある

セルフバックとは、会員が広告主の商品を購入したり、サービスに申込みをしたりすると、成果報酬を受取ることができるサービスです。

セルフバックでは、広告をブログに貼ったりする必要はありません。なので、A8.netに登録さえすれば、セルフバックを利用できます。


自己アフィリエイトは、「本人OK」の広告をブログなどに貼り、その広告を自分でも利用する、ということです。

誰かがその広告経由で商品を購入してくれれば報酬が受け取れますし、さらに自分の商品購入でも報酬がもらえる。オイシイ仕組みですね♪


友達紹介ポイントも高い!

A8.netはアフィリエイトサービスプロバイダなのですが、ポイントサイトのように友達紹介の仕組みがあります。

しかもその報酬が高いのです。

誰かが自分のブログなどを経由してA8.netに登録してくれると、一人につき500円です。この金額は、他のポイントサイトに比べても、かなり高い方です。

ただ、ダウンポイントなどはありません。


【関連記事】
友達紹介でもらえるポイントはどこがお得か?



A8.netで注意すべきポイントはあるのか?


なかなか良さそうなA8.netなんですが、唯一、換金時の手数料がけっこう高い点に注意が必要です。

ゆうちょへの振込は、一律30円。
ここは安い。

銀行への振込は、、、

三井住友銀行 渋谷駅前支店
・3万円未満 108円
・3万円以上 216円

三井住友銀行 その他の支店
・3万円未満 216円
・3万円以上 432円

その他の銀行 → こりゃ高い
・3万円未満 540円
・3万円以上 756円

って、これらの手数料、今回きちんと調べてみて初めて知ったんです。まだ換金したことがないので。

いや~、調べて良かった。登録してある口座を銀行からゆうちょに変更した方がいいですね。やろ。


あとは、最初の登録が、項目が多くて大変だった、という記憶があります。氏名、住所はもちろん、換金時の振込口座まで。

ただ、それだけきちんと登録すると、ちゃんとがんばって広告を貼ろう、お小遣い稼ぎがんばるぞ!という気持ちになります。

【関連記事】
「A8.net」に登録しました



A8.netの登録はこちらから


こちらから登録できますので、ぜひどうぞ。









ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉






Tag:A8.net エーハチネット

2 Comments

ポン  

相互リンクのお願い

ここの記事を見て、A8.netのアフィリエイトに申し込みました。情報ありがとうございます。良かったら、相互リンクしていただけるとうれしいです。

「明日は明日の風が吹く」
http://ponnponn.org/wordpress/

まだ、あまり方向性がないのと一度挫折していたため、記事も少ないし、何したいのかわからない感じのページになっていますが、よろしかったらお願い致します。

2017/01/29 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ポン  

相互リンク、ありがとうございます。昨日は息子の誕生日で、バタバタして対応が遅れてすみませんでした。
今後ともよろしくお願い致します。

2017/01/30 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment