お小遣い稼ぎはタイミングが大事!


ここのところ、小ぶりな案件の情報ばかり書いてました。カンタンとは言え、10円ちょっとの案件。どーよねぇ。

もっとガッツリ行ける情報を書かねば、、、

ここ数日、他のブロガーさんたちは、モルツを買って、レシート写真送ればポイントで返金されるお得な案件(オランジーナもかな?)を書いている方が多かったです。

実は私、仕事やら何やらでバタバタしてまして、すっかり出遅れました。(はい、いつもの言い訳です、、、笑)

気付いた時には、もう遅かったみたい、、、。応募してみたものの、ぜ~んぶハズレ。もう募集人数分が終わっちゃたんだろうな。


残念、、、


モルツタワー、作ってみたかった。


そして、、、

一昨日の朝、ポイントタウンの「人気ランキング」に、ライン友達追加でカンタンにポイントがもらえる案件が出てますよ、って記事を書きました。

が、これ、その日の午後には「人気ランキング」からは消えてました。


ということで、ネットでのお小遣い稼ぎは、タイミングがとても大事、ということを学びました。





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
お小遣い稼ぎ方法全般 | 【2016-06-25(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*