「ポイントタウン」、良さそうです!


先日このブログにも書いた通り、いろんなお小遣いサイトで「おすすめ!」と書かれている「ポイントタウン」に早速登録しました。

ここ、みなさんが言うだけあって、いいみたいです。

登録してみて良かった点は、、、

・アプリをダウンロードして登録するだけで、500ポイントもらえる

・ポイントの交換先が多く、また交換手数料が0円のところが多い

・セキュリティが高いらしく、登録の後すぐに電話をかけさせて(応答は自動)、偽の登録でないか確認する機能がある → ちょっと面倒だけどね。

今現在感じたことは、こんなところでしょうか。

で、早速、大量にポイントを得るため、この「ポイントタウン」経由で、やめていた「マクロミル」に再登録してみました。ここ経由で「マクロミル」に登録すると、2800ポイントが予定付与ポイントとしてもらえました。承認され次第、ポイントが正式に付与されるそうです。

楽しみだな~。そして、「マクロミル」復活したから、徐々にアンケートにも答えていかねば!

ということで、こちらから「ポイントタウン」に登録できますので、どうぞ。
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.