ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました


最近、私のブログ経由でポイントタウンに登録してくださった方がいらっしゃったようです。友達紹介人数が増えていました。

ありがとうございます♪ 嬉しいです。


ポイントタウンは、カンタンに登録できる案件(ラインで友達追加するだけとか)が多かったり、すぐに終わるのにもらえるポイントが多いゲームがあったり、友達紹介ポイントが早くもらえたり、、、

で、とってもオススメのポイントサイトです。

お互いに楽しくお小遣い稼ぎ、がんばりましょー!


ということで、ポイントタウンのどこがお得か、まだまだ初心者ですが、私なりに分かったことをまとめてみますね。

あ、因みに、ポイントタウンは、20ポイント = 1円。計算がちょっとめんどくさいのが、唯一(?)の欠点かと。私、計算が苦手なもんで。



まずはパソコン版で、クロームツールバーをインストールして5000ポイントもらってください


パソコンでポイントタウンをやる時は、まずクロームツールバーをインストールしてくださいね。それだけで5000ポイントもらえます。

クロームというのは、グーグルのブラウザの名前です。ここの上の方、検索窓の横に、いつもポイントタウンのロゴが出るように設定すると、5000ポイントがもらえる、ということ。

いろいろ書いてあるのを読むとなんだかめんどくさそうだけど、もうクロームが入っていれば、実際にはほんの1分程度で終わる作業です。


手順はこんな感じです。

■ グーグル クロームを持ってない場合は、まず、グーグル クロームをダウンロードします。こちらからダウンロードできます。グーグルのクロームダウンロードのページに飛びます。

■ インストールしたら、クロームを立ち上げます。

■ ポイントタウンにいって、Chromeツールバーをさがします。トップページ、検索窓のところに「Chrome」または「ツールバー」と入れれば出てきます。「クローム」だと出てこないです。

■ 画面の指示に従ってツールバーをインストールします。

■ そして、ポイントタウンにログインすれば、すぐ5000ポイントもらえます!


ほんとにただ出てくる指示に従ってただクリックし、そのあと、クロームのツールバーに出てきたポイントタウンのマークをクリックするだけです。


クロームツールバーをインストールすると、ブラウザであるクロームの右上、こんな感じでポイントタウンのロゴが出ます。

point


ポイントタウンのクロームツールバーに関するページにリンクを張りましたので、詳細はこちらから確認してくださいね。

クロームツールバーのインストールについて



【追記】


2017/2/21現在、クロームツールバーでもらえるポイントは1000ptになっているようですね。

タイミングによって、もらえるポイントも変わってきますね。


【追記終わり】




ポイント交換の手数料が、ぜーんぶ無料!


これもポイントタウンをオススメする理由です。

他のサイトだと、銀行口座に換金したお金をふりこんでもらうと手数料がかかるところが多いのですが、ポイントタウンは全部タダ! いいですね~♪

pointtown_exchange


他に全部タダなのは、ポイント交換サービスサイトのドットマネーくらいかな? まだ初心者でよく知らないポイントサイトも数知れず、なのですが。

以前これについてはまとめていますので、こちらも併せて読んでください。

【関連記事】
貯めたポイントを「お得に」換金する方法



カンタンにできる無料会員登録が多い


どのポイントサイトでも必ずある無料会員登録コーナー。会員登録するとポイントがもらえて、登録先からはいろいろ広告メールがきたりします。

ポイントタウンでは、この無料会員登録をカンタンにできる案件が、他のサイトにくらべてよく出るようです。

カンタンにできる、とは、ラインで友達追加をして、来たメッセージの中のURLをクリックするだけで完了、というようなもの。

他のサイトには出てないようなのが、よくポロッと出てたりします。

ただ、カンタンなので人気らしく、すぐ終了してしまうようです。見つけたら、即やるのがいいと思います。


今の時点で掲載されている無料会員登録の中では、ラインでの友達追加ではないのですが、以下のものがオススメです。

というのも、メールアドレス、パスワード、ニックネーム、生年月日くらいの少ない情報でカンタンに登録できるから。それらは、、、

2016063009471953b.jpg

このレ点をつけた3つです。トップページの中ほど、人気ランキングの無料登録のとこに出てます。


■ トラベルズー(Travelzoo): 旅行の情報が届きます

■ muse & co: ファッションブランドです。かわいい

■ ボード(Board): 写真投稿サイトみたいな感じ


これらは、他のポイントサイトからでも登録できますが、ポイントタウン始めたのなら、手始めに登録してみてはいかがでしょ?



すぐ終わるのに高ポイントのゲームがあります


前も書いたことがあるのですが、私のオススメは「まものハンター」です。

穴から飛び出してくる魔物を鍬でぶっ飛ばすゲーム。ストレス発散できます。

連続してやると5日めには「キング・ブターデス」という高ポイントが取れる魔物が出てきます。

1日1回のみ、わずか5秒ほどで終わっちゃう(5秒は大げさかな、でも30秒もかからない)。なのに、ブターデスが出てきた時は、初心者の私でも30ポイントもらえました。

その時は嬉しくて、思わず記事を書きました。その記事はこちらです。

【関連記事】
「まものハンター」は5秒で終わるのに高ポイントが狙える



友達紹介ポイントがいい


今回も登録していただいた方がいらしたので、友達紹介ポイントがもらえました。ありがとうございます。

ポイントタウンでは、自分が紹介した友達が登録する、つまり自分のブログなどを経由して誰かが登録してくれると、紹介ポイントとして7000ポイント(=350円分)が、友達の登録から1週間後にもらえます。

これ、他のサイトに比べると秀逸だと思います。

というのも、他のポイントサイトでは結構制限があるからです。

友達が何ポイントか獲得するまでは紹介ポイントがもらえない、とか、友達がポイント交換をするまではもらえない、とか。でもポイントタウンはそういう制限がないみたいです。

加えて、友達が貯めたポイントの50%が毎日還元されます。この、毎日還元っての、なかなかないらしいですよ。あ、でも、お友達のポイントは減りませんので、ご安心を。

なので、たくさんお友達に登録してもらいたいですね。

【関連記事】
友達紹介でもらえるポイントはどこがお得か?



ポイントタウンへの登録


ということで、今回はポイントタウンがお得ですよ、という点をまとめてみました。

他にも、ただクリックするだけでポイントがもらえるリードメールがたくさんきたり。

いつも書いてる私の重視しているキーワード、
「カンタン」
「楽チン」

に合致してるな、と思ってます。

これからもお互いに、ネットでのお小遣い稼ぎ、楽しんで行きましょー。

ポイントタウンへの登録は、こちらからぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


他にもポイントタウン関連はいくつか記事を書いているので、併せて読んでいただけると嬉しいです。今回のと似た内容もありますが。

【関連記事】
ポイントタウン経由での買い物で、最大2000ポイントもらえる!
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです
「ポイントタウン」、良さそうです!






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




Tag:ポイントタウン

0 Comments

Post a comment