ポイントインカムに無料会員登録で1000ポイントの案件ありました


いつもモッピーやげん玉、ポイントタウンなど、初期にやり始めたポイントサイトばかりやって、ついつい後回しになってしまう後発のポイントインカム。

でも、ちゃんと見たら、いい案件がありました。



いい案件は、、、これです


2016070114363955d.jpg

その名も「不満買取センター」です。

今までも見かけたことはあったのですが、「なんじゃいな」とは思いつつも、しっかり見たことなかったんです。でも、今回ポイントインカムで、1000ポイント(=100円相当)もらえるということなので、登録してみました。

いまだけポイントアップしてます。そして、いまだけゲームコーナーの「タップマラソン」に載ってます。そこから行くと1ポイント余計にもらえます。

載ってないときは、右上にある検索のところから検索してみてください。

カンタン登録でしたよ。そんなに登録項目はありませんでした。

まずはメールアドレスを登録、するとメールが来るので、そこにあるURLをクリック。

飛んだ先からプロフィールをいくつか入力します。ニックネーム、生れた年、都道府県、職業、未既婚、子供の有無くらいだったかな。

そのあと、不満をぶちまけてください。自分の不満をちゃんと書かないと、ポイントはもらえません。



不満買取センターって?


この不満買取センターのサイトによると、、、

「不満買取センターは世の中の不満を収集、解析することで不満のない世の中を目指しています。皆様からお売り頂いた不満は弊社の専門家たちが分析をし、企業や個人のお客様へ提供をさせていただいております」とのこと。

いろんな人の不満を集めて、分析しているらしい。

しかも!


何と、不満を買い取ってもらえる。いいね♪



買取り価格は、最小1pt、通常最大10pt、高価買取キャンペーンでは最大50pt。そして、1pt=1円相当として500ptよりギフト券と交換することができるそうです。

私も早速、不満をぶちまけました。スッキリした~♪

文句がたまってる人は、ポイントインカム経由で、ここに登録してスッキリしましょう!



ポイントインカム、活用できてない


まだポイントインカムに登録してあまり経っていません。最初の方にも書いたけど、モッピーやげん玉、ポイントタウンばかりやってて、、、

ポイントインカムでやってるのは、ゲームページばかり。

■ 「タップマラソン」で、クリックするだけでもらえるポイントを、毎日10ポイント弱くらいかな、それをもらう。

■ 「High or Low」で、どっちの数が大きいか小さいかのゲームをやって、うまく行けば50ポイントがもらえる。時々50ポイントもらえます。

■ 「インカムカードデス」で1日2回、クリックするだけで、ポイントをもらう。


も少しいろいろ見て、活用しようと思いました。今回の不満買取センターも、他のポイントサイトではすぐに見つけられなかったので、ポイントインカムだけで今のところ登録できるのかもしれません。

期間限定のようなので、まだ不満買取センターに登録してない人は、早めにどうぞ~。



ポイントインカムへの登録


私もまだ十分活用できていないのですが、他の方のブログとか見ると、なかなかお勧めのお小遣いサイトのようです。以下のバナーからの登録で1000ポイント(=100円相当)がもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカムについて、いくつか記事を書いてます。併せてどうぞ。

【関連記事】
初めて買い物するなら、ポイントインカムが断然お得ですね
ポイントインカムは、実はとてもおいしいお得なサイトだった
新しく「ポイントインカム」に登録しました





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉 






このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントインカム | 【2016-07-02(Sat) 09:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*