ほとんど何もしないでもポイントがたまる!


他の方のブログで見て、何とはなしに始めてみたポイントサイトのひとつに、「バータードットコム」があります。

始めたのが多分5月の終わりごろです。なので、今のところ1ヶ月半くらいになるのかな。



ほとんど何もしないでもたまる!


他のブロガーの方も書いてる通り、ほとんど何もしないでも結構ポイントがたまるサイトのようです。


私の場合は、始めてたった1ヶ月半で、なんと!!


1120ポイント(=1120円相当)


がたまりました。


見て~♪ ふふふ

201607060021447a5.jpg

しかも、ホントにほとんど何もしてないんです。


ここ、他のポイントサイトと、何だか全然ちがう感じです。ゲームもなければ、アプリのダウンロードもない。チラチラ動くイラストや、あと何時間で終了かを示すカウントダウンみたいなのもない。

ただ、広告が並んでる感じです。あとは、ニュースだとか、ブックマークとかがある。ずいぶんサッパリした画面です。



バータードットコムで表示される広告は2種類


このいくつか並んでいる広告には、2種類あります。

ひとつは、「成約時獲得ポイント」と書かれているもので、その広告に申し込むと高めのポイントがもらえるものです。

もうひとつは、「表示獲得ポイント」と書かれているもので、これは画面に表示さえされれば、ポイントがもらえるもの。

広告は、こんな感じで画面に表示されます。

20160706003801b4b.jpg


このうち、ほとんど何にもしないでもいいのは、「表示獲得ポイント」と出る、表示報酬型広告です。これが画面に表示されれば、自動的にポイントがたまるみたい。



表示報酬型広告をひとつはさせるには


いろんな方に教えてもらったり、他のブロガーさんの記事を読ませてもらったりして分かったのは、以下の2つをやること。


■ プロフィールは100%にする:

基本情報、職業情報、リアルタイム情報、プロフィールアンケートとたくさんありますが、登録できるものは全部登録しておきます。

しかも、答えるときは、前向きな選択肢を選びましょう。選択肢の中に、「やりたい!」というのが入っていることがあります。その時はそれを選ぶようにすると良いみたいですよ。

実際、私も「やりたい!」がある選択肢は、これに変えたら表示報酬型広告が増えました。前向きが一番です! ダイエット、やりたい! お小遣い稼ぎ、やりたい! てな感じで。

このプロフィールを充実させるのが、唯一、大変かな。とは言っても10分か15分くらいのものだと思いました。



■ 午前0時前後に「広告切替」のボタンを押す:

午前0時前後に、広告一覧の下部にある「広告切替」のボタンを押すと、表示報酬型の広告が必ず出ます。

これさえちゃんとやれば、その瞬間に60ポイントくらいになります。



やることは、この2つだけ。プロフィールはちょっと大変だけど、それさえやってしまえば、あとは寝る前に「広告切替」するだけです。やってみてくださいね。



残念なところもあります


私の重要なキーワード「カンタン」「楽チン」を満たしているバータードットコムなんですが、ちょっと残念な部分も。

それは、

■ ポイントが確定するまでが長い:

2ヶ月経たないと、ポイントが確定しないようです。5月に獲得したポイントが確定するのが、8月頭です。ちょっと長いねぇ。


■ 現金への交換手数料が高い:

540円かかります。これは結構高めですね。ただ、Amazonなどのギフト券への交換は無料。


ということで、今回は、いつの間にかポイントがたまっていたバータードットコムについてでした。興味がある方はやってみてくださいね。

こちらから登録できます。

因みに、キャンペーンも終わっているので、こちらから登録していただいても、私は友達紹介ポイントなどはもらえません、、、(笑)





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントサイト | 【2016-07-06(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*