お得な広告ありました


今回はA8.netからお得な広告を紹介しようと思います。

気に入ったモノや広告があれば、詳しく見て見てくださいね。



まずは、、、

富士通のパソコン。こちらです。








富士通だとやっばり安心感がありますね。しかも旧モデルはアウトレット価格で買えるようです。

それにしても昔に比べると、パソコンって安くなったなあ。昔は20万円とか当たり前だったのにね。



そして、まったく毛色を変えて、次は広島のお水です。先日、広島市オイシイものについて紹介した時に、A8.netの広告提携が間に合わなかったやつです。

因みに、この広告はお得なキャンペーンの対象ではありません。自分だけの、広島キャンペーン実施中ってことで、、、(笑)




「カープ応援水・天上山」なんだって。カープ、今強いしね。

がんばれ、カープ!

【関連記事】広島県のオイシイもの紹介



そして下の広告、何て綺麗な脚なんでしょう! 私の脚の本文くらいの細さだわ。




これは、太もも用ホットマッサージジェルだそう。

トウガラシエキス、ショウガ根エキスなどの成分が配合されていて、発汗、血行促進を促しながら太ももをマッサージすることで美脚を目指せるんだそうです。

細い脚になって、暑い夏にショートパンツはいたり、ビキニ着たりしてみたいわ。ま、今さら、ってのもあるけどさ。



子供の夏休みが終わったら、実はやっぱりバイトを始める必要があるかな、と考えています。

前にも書いたけど、ダンナ殿、脱サラして小さなベンチャー企業を立ち上げたんですが、なかなか売上も伸びず。ここを手伝ってるだけじゃ、ちょっとお金が足りなくなりそう。

で、こちらからバイト先を探そうかな、と。お仕事探してる方は、ぜひここ「アルバイトEX」をチェックしてみてくださいね。




というのも、このアルバイトEXは大手求人サイトメディア(an、マイナビ、ジョブセンスなど)21社と提携しているので、仕事の情報量がスゴイ。70万件以上ですって。

だったら、自分に合うところが見つけられそうですよね。

しかも、仕事が決まれば、お祝い金がもらえます。期間限定で最大2万円のお祝い金を実施中。プラス、ダブルでのお祝い金もあるみたい。で、最大で4万円のお祝い金。スゴイ。



A8.netへ登録されてない方は、こちらから登録できますので、どうぞ。





A8.netについては、過去にもいくつか記事を書いています。併せてぜひどうぞ。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 





〈 広告 〉




Tag:A8.net

0 Comments

Post a comment