どのポイントサイトで登録すれば一番お得か分かる!


ネットでお小遣い稼ぎすると、たくさんのポイントサイトに登録することになりますよね。

今私が登録してるのは、

モッピー、げん玉、ポイントタウン、ポイントインカム、予想ネット、i2i、バータードットコム、、、 くらいかな。

これら以外にも、アフィリエイトのA.8net、忍者AdMax、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト。そしてポイント交換のドットマネー。


ん? 12箇所かな? 合ってる?


いやはや。だんだん管理不能に陥りつつあります。いくつ入ってるかすらもよく分かんない。他にもちょこまか入ってるし、入ってはみたものの放置してるとことかもある。

ま、それは置いといて、、、(管理不能なのに置いといていいのか! 笑)


ポイントサイトにいろいろ登録してると、どれにも出てくる案件ってのが出てきますね。たとえば、「Muse & co」とか「Board」とか。

いろんなポイントサイトに出てくるけど、どこから登録すれば一番お得なんだろ? って思うこと、ありませんか?


比較できればいいのに、、、



と思ってたら、いろんなポイントサイトの案件を比較できるサイトがあったんです。知らなかった。

それは、ここです。

20160707094538f8f.gif


いやぁ、カンタンに検索できて良いですよ。

トップページの検索窓に案件の名前を入れるだけ。たとえば「Muse & co」とかの案件名。


実際やってみました。この「Muse & co」を検索窓に入力して検索すると、、、

201607071005501cb.jpg

こんな感じ。で、検索結果は以下のようになりました。

2016070710055120f.jpg



ずっとポイントサイトでお小遣い稼ぎしてる方には有名なのかも知れないですねぇ。でも、私、最近知ったばかりです。

偶然、どなたかのブログで、この「どこ得」での検索結果を掲載されてる記事を見て知りました。


基本はWindowsのパソコンのみに対応、と書いてありましたが、Androidのスマホでも十分使えます。

私の登録してないポイントサイトも含めて検索結果が出るので、いいです。とっても参考になります。

一番お得なところで登録したいですもんね!





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




Tag:どこ得

2 Comments

ゆり  

ありがとうございます!

こんにちは、こんな便利なサービスがあるんですね!早速利用したいです!
ありがとうございます。

2016/07/09 (Sat) 21:13 | REPLY |   

NickNick  

Re: ありがとうございます!

ゆり様

コメントありがとうございます。
そうなんです。とっても便利!
使ってみてくださいね~♪

2016/07/09 (Sat) 23:12 | REPLY |   

Post a comment