お得な貼るだけ広告、またまたあります


今回も、お得な広告についてです。

ここのとこ、A8.netに貼るだけ広告が増えます。7月に入って、キャンペーンがいろいろ始まってますが、その中に、貼るだけで報酬がもらえるものが増えているようです。

他のブロガーの方の記事を読むと、最近のA8.netでは、貼るだけ広告が減っていたようですね。

あっても、10クリック以上が必要、みたいな感じで条件が厳しくなり、報酬をもらうのが難しくなってたようです。

それが、この6月くらいから傾向が変わってきたらしいですよ。

バナーを貼って、クリック1回以上あればOKとか、割とカンタンに条件を満たせるものが増えてる。

中には、バナーひとつ貼って、貼ったページのURLを応募するだけで、300円とか500円とか高めの報酬がもらえるものもあります。

ただし、先着順だったり抽選だったりすることも。



ということで、そういうお得な貼るだけ広告、いくつか見つけましたので、ご紹介しますね。

気になるモノや広告があったら、チェックしてみてください。






こちらは名予備校講師の授業が自宅で受講できる、インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」。一般の塾や家庭教師とは比較にならないほど安い授業料なんだそうです。

うちの子供は受験はまだまだ先だけど。でも、最近はいろんな方法で勉強できるんですね。時代の変化を感じる。







電子コンテンツを豊富に備えているのが、こちら「コンテン堂」です。お店の名前が、何だかカワイイ響きだな。

ここでは、小説だけでなく、実用書、絵本、漫画、写真集、そして映像、音声、画像など幅広く扱っているようです。レンタルもあるみたいです。



そう言えば、最近あんまり本読んでないな、と、ここのサイトを見て思いました。昔は文学少女だったのに。乙女のころは詩集とか読んだりして、ロマンチックな気持ちになったりしてた。青かったなぁ。。。 本、読みたいな。







身体のために酵素ドリンクなどを摂ってる方も多いと思います。が、一般的な酵素ドリンクは「熱に弱い」「酸に弱い」「分子が大きい」ことから、きちんと吸収されないこともあるのだとか。身体中すみずみまで行き渡る、最強の酵素ドリンクが、この「ローヤルエンザミン酵素」なんだそうです。







旬の食材を天然の出汁できちんと調理した無添加の手作り和惣菜を通販しているのが、こちらです。

栄養バランス、栄養価の高い旬の食材にこだわっているそうです。国産野菜を100%。冷凍とは思えない驚きの美味しさ!なんですって。食べてみたい♪



ということで、今回は貼るだけ広告のご紹介でした。最近、こういうお得広告の記事がちょっと多いかな。





ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




Tag:A8.net お得な広告

0 Comments

Post a comment