安心感の高いモッピーでお小遣いを稼ぎたい!


今日は、私が一番最初に登録したお小遣い稼ぎサイトの「モッピー」を紹介しようと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


私がネットでお小遣い稼ぎをやろうかな、と思って、いろいろ調べた末に、初めて登録したのがモッピーでした。

ネットでのお小遣い稼ぎの老舗中の老舗といえますね。その安心感もあって、まずはここに登録しました。

なんと、累計500万人が利用しているのだそう。業界最大手のサイトのひとつですね。

アプリのダウンロード、無料会員登録、ショッピングやアンケート、ゲーム、そしてお友達紹介などでポイントをためることができます。



モッピーのオススメ点は、、、


私なりの、モッピーのオススメの点を挙げてみますね。まずは、


■ ポイントサイトとしての安心度が高い:

運営会社の株式会社セレスはマザーズ市場に上場しています。また、個人情報を適切に保護する体制がある会社を認定するプライバシーマークも取得しています。


■ 対応がきちんとした会社らしいです:

いろんな方のブログを見てみると、モッピーの評判は高いようです。ポイントの付与漏れがない、メールでの問い合わせに対する回答が早いなどの意見が見られました。


■1ptが1円でわかりやすい:

これ、小さなことのように思えますが、結構大事なことだと思ってます。特に、計算が苦手な私にはね(笑)。自分のポイントがすぐいくらなのか分かる。把握しやすい。

しかも、1pt=1円なのに、ゲームのポイントが高めに設定されているので、ゲームでもポイントがためやすいです。


■ 振込のスピードが速い:

電子マネーとかポイント交換サービスなら500円からで、リアルタイム換金できます。銀行などへの現金振込なら300円からで、5〜7日です。

リアルタイムというところは少ないですから、そこは大きなメリットだとは思うなぁ。


■ 登録すると、キャンペーンに参加できて、最大500pt:

初めて登録すると、「30 days campaign」というキャンペーンに参加できます。

ゲームをやってみるとか、連続ログインとか、9つのミッションがあって、それぞれクリアするとコインがもらえます。で、全ミッションクリアすると500pt(500円相当)。いいですね~♪



日々、こうやってます


モッピーは毎日まず一番にやるサイトです。

最初にやるのはゲーム。「ビンゴ」「ガチャ」「モッピーアドベンチャー(すごろくゲーム)」「モッピー動画(短めの広告動画)」「モッピークエスト(広告の中に隠れているモッピー君を探すゲーム)」。これらをさーっと流す感じです。

モッピービンゴは最近リニューアルされたばかり。とってもカッコ良くなってます。
【関連記事】モッピーのビンゴがカッコよくなってます!


それからカンタンに無料会員登録できる広告がないか、ダウンロードしたいアプリはないかなどを確認。

そしてショッピングがあればモッピー経由で買い物して終了って感じです。

これでだいたい5分から10分くらいかな。さーっとやっちゃう。毎日の日課になりつつあります。



簡単1分 無料会員登録はこちらから


下のバナーから登録できますので、ぜひどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



登録が完了したら、メールが届くので、メール内に記載されているURLをクリックしてアクセスしてください。

あ、登録の時は、パソコンのメールアドレス(PC登録)でも、スマホなどの携帯のメールアドレス(本登録)でも登録できます。

が、携帯のメールアドレスで登録する本登録の方が、お得な面が多いようです。

たとえば、ポイントの電子マネーへの交換がリアルタイムでできる、と先に挙げましたが、これは本登録のみみたいです。



ということで、今回は、モッピーがお得だよっ! ていうオススメ記事でした。みなさま、ぜひモッピーを覗いてみてくださいね。で、いっしょに楽しくお小遣い稼ぎしましょ~♪






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




Tag:モッピー

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.