モッピーを紹介して50ポイントもらえます! もらいました!


モッピーで、ブログでモッピーを紹介する記事を書くだけで50pt(50円相当)もらえるキャンペーンをやってますよ。

これです。




なんと、そのまま使えるテンプレートもあるので、それをコピー&ペーストしてもOKですし、自分の言葉で書いてもいいようです。

キャンペーンのページはこちらです。【モッピー ブログ貼るだけキャンペーン



数日前のことですが、私もさっそく、モッピー紹介の記事を書きました。私は、そのまま使えるテンプレートではなく、自分で書いてみました。

その記事はこちらです。
【関連記事】安心感の高いモッピーでお小遣いを稼ぎたい!


で、書いて5日ほどで、承認してもらえましたよ~♪

201607192147168e0.jpg


嬉しい♪ 50ptもらえましたー。

ネットでお小遣い稼ぎして、それをブログとかに書いてる方なら、いつも通りに記事を書けばいいと思います。で、それをそのまま応募できます。

あまり古いと駄目だけど、ちょっと前の記事でも大丈夫みたいです。

ぜひやってみてくださいね。


モッピーへは下のバナーから登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




Tag:モッピー キャンペーン ブログ

0 Comments

Post a comment