ちょびリッチテンタメ当選したので、サントリー トリスハイボール買いました~♪


ちょびリッチの「ちょびリッチテンタメ」で当選したので、サントリー トリスハイボールをさっそく2本買ってきました~♪

これです。ふふふ

s_20160722181016dce-1.jpg


先日書いたように、ちょびリッチでモニター案件を応募してみたら、初めて当選しました。その時の記事はこちらです。

【関連記事】 新しくちょびリッチに登録しました


で、近所のセブンイレブンで買ってきましたよ。2本で346円でした。

まだ、承認もされてないし、ポイントももらえてないのだけど、なんだか嬉しい♪ ふふふ~。

でも、一番喜んだのは、ダンナ殿ですね、酒呑みだから。私も飲んでみたら、さっぱりスッキリしていて、おいしかったです。あまり甘くないのがいい。

普段ハイボールなんてあんまり飲まないんだけど、今後は買ってもいいかな、と思ってます。


ちょびリッチテンタメを見ると、22日金曜日の夜9時の時点で、あと18日、5339人、と出てました。興味のある方はお試しくださいね。


ちょびリッチへはこちらから登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




Tag:ちょびリッチ テンタメ サントリー トリスハイボール

0 Comments

Post a comment