ポイントタウンに、ラインへのカンタン登録で250pt案件が2つ!


久しぶりにポイントタウンで、ラインの友達追加をするだけの簡単登録案件がありました。

ポイントタウンのトップページの一番下「サービスカテゴリで探す」の「無料会員登録」から飛んだ先にあります。この2つです。

Screenshot_2016-07-25-22-04-55.jpg


昨晩(7/25)の夜10時の時点で、私、登録できました。どちらも250pt、つまり12.5円相当がもらえます。合わせて25円。

どちらも一瞬で友達追加できちゃいますよ~♪

まだあるかな? ラインへの友達追加案件はカンタンにできるので、人気が高いです。お急ぎくださーい。

あと、友達追加した後に、メッセージ内のURLをクリックするのをお忘れなく!


ちなみに、上のひつじちゃんのお店は、グルメショッピングのベルーナ。美味しそうなお惣菜とかお野菜とか出てました。ちょっと買ってみたい♪

もひとつの方は、高級貴金属のお店です。金のネックレスとか出てました。欲しいなー、でもそう簡単には買えないなー。


ポイントタウンは、時々こういうラインでのカンタン友達追加案件が出るので、お得感が高いです。多分、ライン友達追加案件は、ポイントタウンが一番多いと思います。

他にも、クロームツールバーをインストールするだけで5000pt(250円相当)がもらえたり、と稼ぎやすいです。


ポイントタウンへはこちらから登録できますので、ぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ポイントタウンについては、一番多く書いてます。その中でも、以下の2つの記事がまとまってるかなー、と思ってます。併せて読んでもらえれば、嬉しいです。

【関連記事】
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ 




〈 広告 〉




Tag:ポイントタウン ライン 友達追加 カンタン

0 Comments

Post a comment