「マクロミル」に再登録してみました


この前書いたように、「ポイントタウン」経由で、やめていた「マクロミル」に再登録しました。「ポイントタウン」に、2800ポイント(付与予定のポイント)が付きました! ふふふ♪ ちょっと嬉しい。

で、この「マクロミル」の登録についての感想は、、、

他のポイントサイトとかに比べると、登録作業はちと大変だったかな。

というのも、他のポイントサイトで登録するのは、そのサイトにもよりますが、

・ニックネーム
・メールアドレス
・郵便番号
・生年月日
・電話番号

くらい。

一方、「マクロミル」では、それらに加えて、

・氏名
・住所
・その他、家族構成、職種や仕事内容、年収の概算などの個人情報もいくつか

も登録しなきゃなりませんでした。

多分、その登録した情報に基づいて、その人に応じたアンケートが送られたりするんじゃないかなあ。

まだ登録して3日だけど、早速いくつかアンケートに回答して、50ポイントほどゲットしました。5~10問くらいのアンケートで、2〜5ポイントくらいもらえる感じです。1ポイント=1円です。

そして、アンケート回答後に「おみくじイベント」というポイントアップにつながるミニゲームができるのが楽しい!


「マクロミル」へはこちらから登録できます。
↓↓↓
アンケートモニター登録




このエントリーをはてなブックマークに追加
アンケートサイト | 【2016-03-20(Sun) 12:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*