アクセスアップのために、ランキングのカテゴリーを変えてみようかと思ってます


ブログのアクセスを増やすためには、どうすればいいのか、まだまだ模索中です。

ネットでのお得なお小遣い稼ぎについて書いても、読んでもらえる方が少なくてはしょうがないし。たくさんの方に読んでもらえれば、日々の励みにもなりそう。


今までも何回か、アクセスアップの方法について、調べた結果をまとめてきました。その記事はこちらです。

【関連記事】
アクセスアップのために、やってはいけない2つのこと
アクセスアップにつながるブログ本文の書き方:体裁編
ブログのアクセスアップには、タイトルの付け方に秘密があった!
ブログのランキングは、アップさせるコツがある!


これらのことは、私なりに、自分のブログでやってきたつもり。でもね、なかなかアクセスって増えていかない。ちょっとずつは増えてるけど、、、


で、どしたらいいか考えてみた結果、、、



まずは、いろんな人の目に少しでも触れて、このブログの存在を知ってもらわねば!



ということで、ブログ村の入っているランキング分野を変えてみようかなぁ、と思ってます。どうかなあ?

今は「プチ稼ぎ」に入ってますが、別の分野を検討中。ただ、あまりにインやアウトが多い所だと、埋もれてしまいそうな気もするし、、、

で、「主婦のお小遣い稼ぎ」の分野にしてみようかな、と思いました。自分も主婦だし、お小遣い稼ぎしてるから、「プチ稼ぎ」よりも、むしろこっちの方がピッタリじゃないかな。

どうかな? 明日くらいから変えてみようかなぁ、と思ってます。それでアクセスがどうなるか、試してみたいと思ってます。






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 





〈 広告 〉




Tag:ブログ アクセスアップ

0 Comments

Post a comment