まだきっと間に合う、「ソルマック100%還元」モニター!


ちょびリッチのテンタメ!で、100%還元してもらえるソルマック、あります。これですよー。




昨晩11時の時点で8400人だったので、急げばまだ大丈夫かも。私もセーフでした。

購入はセブンイレブンで。レシートちゃんともらうのを忘れずに! あとでレシート写真を送らなきゃなりませんから。


夏のBBQなどでたくさんビールとか飲む予定の人は、これ是非手に入れておいて、飲む前に飲んでおきましょー♪ うちはダンナ殿に飲ませよう。


ちょびリッチのテンタメ!は、トップページの右下、オレンジ色の「もっと見る」のボタンを押すと出てきます。こんな感じ。

20160805231946a98.jpg


ほかにもちょびリッチのテンタメ!、いろいろ出てます。他のポイントサイトと比べても、こういうモニター案件はとても多い気がします。


ちょびリッチへはこちらから登録すると、今なら簡単作業で500ptもらえるそうです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチ、私もまだ始めたばかりですが、なかなか良いように思います。

特に、このちょびリッチのことを毎月ブログで紹介して報告すると、毎月100pt(50円相当)もらえる、ってのがいいですね~♪

他のポイントサイトは通常1回きりのところが多いけど、ちょびリッチは毎月ですから!

今月は、私はこの記事で報告する予定です。

他にもちょびリッチには、お得な点があります。そのことを書いた記事もあるので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
新しくちょびリッチに登録しました






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 





〈 広告 〉




Tag:ちょびリッチ テンタメ モニター

0 Comments

Post a comment