貼るだけの広告サイト「忍者AdMax」にも登録!


ここのとこ、どんどん新しいサイトに登録しています。数が増えてきて、分かんなくなりそう、、、と思いながら登録してます。

今回は「忍者AdMax」というところに登録しました。ブログを訪問した人が広告をクリックしてくれると、それに応じて報酬を得ることができるアフィリエイトのひとつです。

この「忍者AdMax」のいいところは、商品ごとの広告を貼る必要がなく、広告枠を指定するタグを書き込むだけで、いろんな広告を出してもらえること。また、掲載にあたって事前審査がなく、すぐ広告掲載できるのもいいですね。

私もやってみましたよー。10分ほどですぐ登録できました。

【先日書いた以下の手順の部分が読みにくかったので、箇条書きに直しました。ついでに、「忍者AdMax」へのリンクも貼ってます】

・まず、「忍者AdMax」のサイトに行き、メールアドレスを登録します。

・すると、メールが届きます。で、そのメールにあるURLにとんで、パスワードなど登録します。

・次に、自分のブログの名前、URL、掲載したい広告サイズ、掲載位置などを入力します。

・すると、自分のブログに貼るタグが表示されるので、それをコピーします。

・あとは、自分のブログの中の貼り付けたい箇所のプラグインに、そのタグをペーストするだけです。


だいぶブログにも慣れてきて、プラグインとかも分かってきたので、意外と簡単にできました♪ 当ブログでは、☆広告☆ の欄にある縦長の広告が、忍者さんの広告です。

あ、この忍者さんの上にある広告の一つは、楽天アフィリエイトでの広告です。すでに楽天のIDを持っているので、すぐに広告を貼ることができました。が、IDがあるのでやってみた感じで、楽天アフィリエイトのどこが良いかは、まだ分かってません。分析してみなきゃ。


「忍者AdMax」へは、ここから登録できます。
けど、このオヂサン、どうよ⁉︎
↓↓↓

0 Comments

Post a comment