予想ネット、賭けて稼ぐ予想問題での勝率は?


「予想ネット」の超デイリーくじ、やってますか? 私、ほぼ毎日やってます。ログインすると、トップページの下の方に出てくるおみくじみたいなやつです。こんな感じ。


2016081300425823e.jpg


この超デイリーくじで、何と!!


久しぶりに、、、



100コインをゲットしましたー♪



ふふふ~。見てくださーい♪

2016081213345383d.jpg


前回100コイン当たった時も嬉しくて記事にしてます。あと、予想ネットについても概要、まとめてます。
【関連記事】
予想ネットのデイリーくじで高額コインGet!


これが5月24日の記事だったので、3ヶ月経たない内に、また100コインをゲットです。

これってなかなかいいんじゃないかな。前にも思ったのだけど、予想ネットって、高額コインは割と当たりやすいように思います。



ただ、これは換金できるポイントとは違って、予想問題の賭けにだけ使えるものです。賭けて当たれば、オッズ分が上乗せされてポイントで戻ってくる仕組み。

これが予想ネットが他のポイントサイトともっとも異なる点です。ちょっと賭け事っぽいのが好きなら、ここで遊ぶのがいいですよー。


私も予想問題はよくやるのですが、小心者故に掛け金が情けないほどちょこっとです、、、はい。なので当たっても儲けは少ない。ははは。

ま、いいんです、楽しければ。



でね、予想問題で今までにどのくらい勝ったり負けたりしたんだろー、と思って調べてみました。

「マイページ」の「参加履歴」の中の「ふやす履歴(予想問題)」を見ると、今までの結果が分かります。

20160813223214c33.jpg

こんな感じで、自分が賭けた問題の結果がどうだったかが、一覧になっています。


数えてみたら、、、

何と!!



71勝25敗


すごい! 7割以上の勝率です。



で、一番多く稼げたのは、
「目覚ましいのスヌーズ機能は使ってますか?」
という問題でした。


私は「いいえ」に50コイン。オッズは4.23倍。

20160814003338c14.jpg


これが当たって、なんと211ptに!

20160814003340004.jpg



もっとガンガン高額を賭けておけば良かった、、、 まぁ、あの時は手持ちのコインがあまりなかったんだけどね。

勝率もいいことが分かったし、今後予想問題をやる時は、も少し強気で行けそうです。



こういう他にはないギャンブル的なところがオモシロイ予想ネットへは、下のバナーから登録できます。

ためて増やせるポイントサイト 予想ネット






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉




Tag:予想ネット 予想問題

0 Comments

Post a comment