最近ビンゴがよくできるのはなぜなんだろ?


最近、いろんなポイントサイトでよくビンゴができるんです。嬉しいなー♪

なんでだろ? 夏の特別ボーナスで、どのサイトもビンゴが出やすくなってるとか?

そんなことないか、たまたまの偶然なのかな。


最近のビンゴ達成状況は、、、

■ 先週: モッピーのリニューアルしたビンゴで初ビンゴ達成!
■ 先々週: わーい、ビンゴがたくさん!



今回は、げん玉とモッピーでビンゴ達成できました。つまり、3週連続でビンゴできたってこと! こういうの、初めてです。


まず、げん玉は左上から右下への斜めラインのビンゴ。

6日めでのビンゴなので、20pt(2円相当)かな。ちょびっとだな。でも嬉しい♪

20160814221954e19.jpg



そしてモッピーは、先週に続いて、今週も1ラインだけだけれどもビンゴ!

1ラインだけなので1pt(1円相当)。こっちもちょびっとだけど、2週連続なので嬉しいなー♪


残念なことに、スクリーンショットを取り忘れた!
しょうがないので、通帳の画像を。


201608150019316bf.jpg


こんな感じで1pt、もらえてました~♪






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントサイト | 【2016-08-15(Mon) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*