モッピーのファーストフリッカー、ちょっとだけハードルが下がってる


モッピーの新ゲーム「ファーストフリッカー」がいつのまにかちょこっと変わってますよ。ちょっと楽チンになってる。

このファーストフリッカー、画面に表示された文字を制限時間(1分)内に入力するというゲームです。


前に書いた記事はこちら。
【関連記事】
モッピーの新しいゲーム「ファーストフリッカー」やってみました



ここでも書いたように、このファーストフリッカー、ちょっと(いや、かなり)反射神経のにぶい私には難しかった、、、 完敗でした。

ところが、他の人たちにも難しかったのかな? クリアの基準が少しだけ甘くなってます。


今までは、


時間内に8回以上できたら1pt(1円相当)

Screenshot_2016-08-09-22-05-46.jpg

でした。これが、


時間内に6回以上

20160818230745480.jpg



と、ちょっと楽チンになってます。ハードル下がってる。

画面も、ちょこっとだけ変わってる。8回 → 6回 になってます。


ま、これでも私には難しそうだけど。


さらに、パソコンでもできるようになってますね~。

スマホよりパソコンの方が入力速いから、やってみようかな。


ただ、上位の方は、前は16ワード(16回)とかだったけど、今日見てみたら、なんと、スマホ版で35ワード、パソコン版で30ワード。


ものすごい、、、


上位に入るとボーナスポイントがつきますので、自信がある方はチャレンジしてみてくださいねー。



モッピーは、老舗なので安心感が高いです。

そしてここのところ、この新しいゲームのフリッカーだけでなく、ビンゴをリニューアルしたり、いろんなキャンペーンを立て続けにやっていたり、元気です。

まだ登録してない方、以下のバナーから無料登録できます。ぜひどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーでの稼ぎ方は以下にまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
安心感の高いモッピーでお小遣いを稼ぎたい!






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉




Tag:モッピー ファーストフリッカー ゲーム

0 Comments

Post a comment