あの「新谷酵素」を買って、お小遣いゲット!


初めてA8.netのセルフバックというのをやってみましたよー。

A8.netのようなアフィリエイトサイトは、広告のバナーをブログとかに貼って、そこから商品を購入してもらうと報酬がもらえる、というのがメインの仕組みです。

セルフバックっていうのは、アフィリエイトサイトなのに、普通のポイントサイトのように自分用に商品やサービスを購入でき、さらに報酬ももらえる仕組みのことです。

本人購入OKの広告とは違って、広告バナーをブログに貼ったりする必要もないです。なので、自分のブログを持ってない人でも、カンタンにやることができます。



でね、セルフバックは商品によってはかなりお得なものがある!ということを知ったので、


こりゃ、買わねば!!


ということで、いろいろ調べて、買ってみました。


その買ったものが、こちらです。
2016081920583009a.jpg

いろんな方がもう既に記事にされていますね。


そう、あの「新谷酵素」です。



7日分の酵素サプリメントがたった300円です。しかもアンケートに答えると(購入過程で必ず答えるようになってます)、100円引きになります。


で、届いたのがこちら。
20160819211035499.jpg

酵素サプリメント、お水、そして新谷酵素に関する冊子まで入ってました。これで200円なんて、ステキ~♪

しかも身体に良さそう。冊子にも勉強になりそうなことがたくさん書いてありましたよ。


注文して3日後には着きました。

早い!



しかも、A8.netからセルフバックすると、


むふふ~♪♪
ニマニマ~♪♪


な、嬉しすぎる状態になれます。


詳細はA8.netのセルフバックで確認してくださいね。
9月末までのキャンペーンらしいです。



それにしても、いいんだろうか?
商品を買ったのに、お金が減らずに、
逆に増える、って。

なんか、経済の仕組みに逆行している、、、

ま、いいか。嬉しいから。


他にもかなりお得なセルフバック案件がありそうです。


A8.netへはこちらから登録できます。






A8.netについては、いくつか記事を書いているので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netにお得な広告あります
A8.netでうまく稼ぎたい






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉






Tag:A8.net セルフバック

0 Comments

Post a comment