げん玉にカンタン楽チンな会員登録案件ありました~♪


久しぶりに「げん玉」にカンタン登録案件があったので、ご紹介~。


トップページの下の方にある「必見!新着サービス」のコーナーにあります。これです。




電子書籍の「コンテン堂」。


見つからなければ、スマホ版だと、ページ右上にある「虫眼鏡」マークから、「コンテン堂」で検索してみてください。2つ出てくるかと思いますが、無料会員登録の方です。



無料会員登録のみで500pt(50円相当)がもらえますぅ♪

登録内容も、メールアドレス、パスワード、名前、生年月日くらいだったと思います。で、確認メールがきて、その中にあるURLをクリックして完了です。


カンタン♪
楽チン♪


私の重要視しているキーワードを満たしてます。


このコンテン堂、電子書籍をダウンロードしたりできるサイトです。

電子書籍だけでなく、いろんな電子コンテンツを購入したりレンタルしたりできるそう。

借りてみようかなー、と思って、登録してみました。本でもいいし、音楽でもいいよね。



やっぱりげん玉はとってもおいしいポイントサイトです。特にオススメな点は、

■ げん玉だけ、ポイントに利息が付く!
■ 友達紹介では、孫の分までダウンポイントが付く!


この辺も含めて、げん玉でのお小遣い稼ぎについてまとめた記事を以前書いてます。併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】 げん玉登録ありがとうございます! げん玉での稼ぎ方まとめました



げん玉にはこちらから登録できます。こちらからの登録で250ptがもらえます。ぜひどうぞ。








ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉




Tag:げん玉 カンタン 会員登録案件

0 Comments

Post a comment