ポイントタウン経由のショッピングで3度ポイントをもらいましょ


ネットでのお小遣い稼ぎを始めてほぼ半年。

いろいろ理解してきました、ポイントサイトの仕組みとか、稼ぎ方とか。まだまだだけどね。


で、今のところ、一番オススメかなーと思うのは、「ポイントタウン」かな。

これです。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


私のブログでも一番書いた記事が多いし、もらえたポイントも一番多いです。


ポイントタウンを経由するだけで、楽天などのネットショッピングで、3度ポイントがもらえます!


これが嬉しいところです。

(他のポイントサイト経由でももちろん同じですけどね。)



ネットショッピングで3度ポイントがもらえる、というのは、、



まず楽天でポイントをもらうでしょ

そしてポイントタウンのポイントもらって

さらにクレジットカードのポイントも



ということです。3回オイシイ♪


ポイントタウンでは、楽天で購入した金額の1%の金額のポイントが付きます。

つまり、一万円のモノを買えば、100円分、つまり2000ptになる。

だから、あんまり買い物をしない私でも、結構貯まりますよ。


こんな感じです。

20160825000309f99.jpg

ま、この時期は、お中元とかもあったからね。でも、普通にただネットで買ってるだけじゃもらえないんですから、経由しなきゃ損ですよね。

ほんのひと手間、ただポイントタウンを経由するだけです。


ポイントタウンを経由するとは、

ポイントタウンのお買い物ページにある楽天のアイコンをクリックして、楽天のページへ飛ぶ、ということです。カンタン!

201608250020588e8.jpg


このひと手間だけでいいんだから、楽チンですよね。



ポイントタウンへはこちらから登録できます(Webサイト)ので、ぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


Android版のアプリの場合はこちら

友達紹介コード【 ZUaJAfLCHp3AR 】を使ってくださいね。



ポイントタウンについては、一番多く書いてます。その中でも、以下の2つの記事がまとまってるかなー、と思ってます。併せて読んでもらえれば、嬉しいです。

【関連記事】
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉




Tag:ポイントタウン

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.