ここんとこ、げん玉で、カンタン登録案件よく見つかります


またげん玉で、カンタン登録案件、ありました。

ここんとこ、げん玉でこういう案件がよく見つかります。今まで見つけられてなかったのかもしれません。

これです。

20160825221555d9d.jpg


「トレミー」というポイントサイトです。10pt=1円のポイントサイト。懸賞情報もでてる。いろんなお得情報が幅広く網羅されてる感じです。

ただ、 換金は25250ポイント(2000円相当。5250ptは手数料)から。なので、ちょっと高い感じですね。

ここ、ポイントサイトとしての機能だけでなく、ブログのランキング機能もあります。私のブログも早速登録してみました。上位になれるかな?



で、この「トレミー」に「げん玉」から登録すると、473pt(47.3円、、、中途半端な金額だなぁ)がもらえます。

げん玉の無料会員登録のページから見てみてくださいね。割りとうしろの方でした。

あるいは、スマホ版ならトップページ右上にある虫眼鏡マークから「トレミー」で検索してみてください。こっちの方がすぐ見つかるかな。

登録する項目はちょこっとです。メールアドレス、パスワード、性別、生年月日、都道府県くらい。で、送られてくるメールにあるURLをクリックして完了です。



カンタン~♪
楽チン~♪


ほんの1、2分で終わる作業ですから、テレビとか見てる合間に、ちょこちょこっとやっちゃいましょー!



やっぱりげん玉はとってもオススメなサイトです。

■ げん玉だけ、ポイントに利息が付く!
■ 友達紹介では、孫の分までダウンポイントが付く!


ってのが、いいですね。


この辺も含めて、げん玉でのお小遣い稼ぎについてまとめていますので、併せて読んでくださいませ。

【関連記事】 げん玉登録ありがとうございます! げん玉での稼ぎ方まとめました



げん玉にはこちらから登録できます。こちらからの登録で250ptがもらえます。ぜひどうぞ。








ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉








このエントリーをはてなブックマークに追加
げん玉 | 【2016-08-26(Fri) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*