ポイントタウンはアプリでやりましょ、ただしアンドロイドのみ


ポイントタウンをスマホでやる時、アプリでやってますか?


アプリのダウンロードが面倒で、ついついウェブサイト(ブラウザ)でやってしまうってことが多いんじゃないでしょうか。



でもね、、、



ポイントタウンはアプリを使ってやった方がお得ですよー。というのも、ウェブサイトにはないサービスがあるんです。



例えば、


連続ログインでポイントがもらえるサービス。

これです。

20160828014409364.jpg


30日連続でログインすれば200pt(10円相当)もらえます。


こういうポイントサイトって、メインで使ってるものは特に、1日に1回はログインしますよね。

ポイントタウンのアプリを立ち上げさえすれば、自動的に連続ログインの画面が出てきて、勝手に貯まります。

ログインさえすればもらえるんだから、もらっておかなきゃ。


そのためには、ちょこっとひと手間。
アプリをダウンロードしましょう。


アプリもウェブサイトと見た目も使い方もほとんど同じだし。



あと、もひとつオモシロイのがこれ。

20160828015136e11.jpg


アンドロイドのスマホのアプリ限定だけど、なんと歩数計。これ、オモシロイ~♪

歩けばポイントが貯まります。

いやはや、最近デブっちょになりそうな私、ウォーキングでもしなきゃ、って感じてるとこなんです。

ダイエットにもなるし、ポイントも貯まる。


これぞまさに、一石二鳥!



9000歩で10pt、てことは 0.5円?

こりゃ、かなり痩せられそうですね~。歩いてみようかな。



ということで、ポイントタウンのアプリはこちらからどうぞ。

【アンドロイド版はこちら】

友達紹介コードは【 ZUaJAfLCHp3AR 】ですので、良かったら使ってくださいね。


あと、iOS版のアプリは現在アップルストアには公開されてないそうです、、、

だから、今回の記事は、アンドロイドのスマホの場合のみです。アンドロイド版の方は、ダウンロードしてみてくださいね。



ポイントタウンは一番オススメのポイントサイトだと思います。

ポイントタウンについては、一番多く書いてます。その中でも、以下の2つの記事がまとまってるかなー、と思ってます。併せて読んでもらえれば、嬉しいです。

【関連記事】
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  





〈 広告 〉




Tag:ポイントタウン アプリ アンドロイド

0 Comments

Post a comment