嬉しかったこと


ポイントタウンのポイントが増えてる! と、昨日気付きました。( もっと早く気付けよー! )

あれ? 何かサービス買ったんだっけ? 楽天での買い物はまだポイント付かないはずだし。


って思って通帳をチェックしてみたら、、、

20160829131953b75.jpg


友達還元ポイントが付いてました!

ありがとうございます~♪ 嬉しいです。


ポイントサイトって、この友達還元ポイントや、友達登録ポイントが嬉しいんですよね。気付かないうちにドーンともらえたりするし。


励みになりました。



やっぱ、いまのとこ、一番のオススメは、ポイントタウンですね。

以下の記事も併せて読んでもらえれば、嬉しいです。

【関連記事】
ポイントタウンはアプリでやりましょ、ただしアンドロイドのみ
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです



ポイントタウンへはこちらから登録できます(Webサイト)ので、ぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


Android版のアプリの場合はこちらからダウンロードできます。

友達紹介コード【 ZUaJAfLCHp3AR 】を使ってくださいね。






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉






Tag:ポイントタウン 友達還元ポイント

0 Comments

Post a comment