日本盛の酵素と基礎化粧品が届きました~♪


先日A8.netのセルフバックで買った「日本盛は良いお酒~♪」の酵素と基礎化粧品が届きました。


ふふふ、嬉しいな!


買った時の記事はこちらです。
【関連記事】
お得な広告 ♪日本盛は良いお酒♪がお得です


でね、届いたのが、こちら。

まずは「植物生まれの酵素」。

s__20160909_130135.jpg

約1ヶ月分、62粒の酵素タブレットが入ってます。

この酵素、130種類の植物から作られてます。しかも水も熱も使わずに2年間も発酵させてるそう。


良いですねー
身体に効果がありそうですねー


世の中の酵素ブームに乗って、私もここのところ、酵素をセルフバックしてます。先日の新谷酵素に続いて、今回は日本盛の酵素。



そして、こっちも届きました~

同じく日本盛の基礎化粧品「米ぬか美人」シリーズです。

これ、、、




と、これ。

s__20160909_130220.jpg


4つ入ったセットが2種類も! 合計で8点も! です。美容液や美容クリームがどちらにも入ってるのがいいです、かさつき気味の年代には。

しかもどちらも7日間用らしいのですが、かなりな量が入ってます。




この酵素も化粧品も、セルフバックで購入したので、お買い物したにもかかわらず、お小遣いがもらえる、、、


経済の仕組みとして成り立たない?
みたいな、
訳が分からない、けどもとっても嬉しい♪
という状態になります。


どちらとも、今月いっぱい、セルフバックできるようです。詳細はA8.netを確認してみてくださいね。


セルフバック、はまりそうです。



A8.netへはこちらから登録できます。審査もなくて、すぐに登録できるのがいいですね。









ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




Tag:A8.net 日本盛 セルフバック お得

0 Comments

Post a comment