バリューコマースも復活!


ずーっと昔、ホームページに日記風な記事を書いてたことがありました。10年以上前。1年くらいやったかな? で、根性なしで続かず、そのまま放置。

今や、そのブログを見ることはできるのだけど、IDもパスワードも不明で、どうすることもできない状態です。

というか、ちゃんと問い合わせれば教えてもらえるんだろうけど、ま、いいか、更新もしてないし、と放置してあるってのが正確なところかな。


んー、管理が甘いんですよね。
私、なにごともその傾向がある。



で、その頃もちょこっとお小遣い稼ぎに興味があったらしく、いくつかのアフィリエイトに登録してたみたい。

以前、アマゾンアソシエイトをやってたことが分かり、再度このブログを申請しなおして、復活!

その時の記事はこちらです。
【関連記事】
アマゾンアソシエイトにずっと昔、登録してあった



アマゾンアソシエイトだけでなく、同じようにバリューコマースからも、時々メールが来てたので、


「あ、ここ登録してあるんだ、私」


とかろうじて記憶してた状態でした。



でもさ、せっかく登録してあるのに、もったいない!

バリューコマースだって、いろいろ貼るだけ案件とかもあるみたいで、お得じゃないか!!



ということで、ちょこっと反省。
やっとこさ重い腰を上げて、メールしてIDやパスワードを再確認しました。

なーんだ、やればすぐてきるんじゃないか。
やる気だけの問題じゃないかぁ。
またもや反省。


バリューコマースさんからは、とてもきちんとした丁寧で親切な返信がありました。

で、このブログを追加してもらうこともできました。



という長ーい前置き。

ということで、


祝バリューコマース復活!!


で、昨日の記事が、バリューコマース再開して初めての広告です。お得な広告です♪

昨日の記事はこちらです。
【関連記事】
レノボのパソコン、安くなっています


バリューコマースやってる方はチェックしてみてくださいね。

バリューコマースへはこちらのバナーから登録できます。








ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉



Tag:バリューコマース 貼るだけ お得な広告

0 Comments

Post a comment