ポイントタウンにカンタン会員登録案件ありました、400ptです!


久しぶりに、ポイントタウンの簡単登録案件を見つけたので、ご紹介しますね。

何だか最近、A8.netの話題が多かったからか、ポイントタウンについては、すっかりご無沙汰でした。


で、その簡単登録案件はこちらです。

20160912234640617.jpg

あの有名なチラシサイト(って言えばいいのかな?)の「シュフモ」です。

ポイントタウンのトップページの一番下「サービスカテゴリーで探す」→「無料会員登録」と行った先にありました。


まず「シュフモ」のページの新規会員登録をクリックして、メールアドレスを入力すると、メールが届くので、そのなかにあるURLをクリック。

で、飛んだ先で必要項目をいくつか入力するだけです。パスワード、郵便番号、生年月日、性別くらいだったと思います。

これらを入力して登録すれば、400pt(20円相当)がもらえます。まだもらえてないけどね。早く付かないかな?

20円とはいえ、あっという間に登録できてカンタンなので、スキマ時間にでもやっとくといいですよ。

近所のスーパーのチラシが見られるので、便利です。

まだシュフモやってない方はぜひどうぞ。オススメです。



そしてやっぱ、いまのとこ、一番のオススメは、ポイントタウンですね。

以下の記事も併せて読んでもらえれば、嬉しいです。

【関連記事】
ポイントタウンはアプリでやりましょ、ただしアンドロイドのみ
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです



ポイントタウンへはこちらから登録できます(Webサイト)ので、ぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


Android版のアプリの場合はこちらからダウンロードできます。

友達紹介コード【 ZUaJAfLCHp3AR 】を使ってくださいね。






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉





このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントタウン | 【2016-09-13(Tue) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*