旅色フォトコンテストに応募したら、もうポイントもらえちゃいました


いろんなポイントサイトに最近出ている「旅色フォトコンテスト」、私はげん玉から応募しました。

こちらです。





で、めでたくポイントをゲットしましたぁ~!


201609190011583ae.jpg


342リアルだから、34.2円。なんか中途半端な金額( 笑 )だけど、もらえました! ふふふ♪


この旅色フォトコンテストは、9月27日まで開催されている旅の思い出写真のコンテストです。応募して入賞すると、旅行券がもらえたりするらしいです。


もちろん私にそんなステキな写真が撮れるはずもない。

てか、夏休みに家族で旅行したのですが、旅行なのにカメラを忘れて(ちゃんと一眼レフのデジカメあるのに、、、)、全ての写真をスマホで撮影、、、という情けない一家なのです。

そんな心構えの低ーい写真を応募したりなんかして、いいのだろうか? と思いつつも、ポイントももらえることだし、と応募してみました。


応募はカンタンでしたよー。


まず、メールアドレスを入力、返ってきたメールにあるURLをクリックして、無料会員登録をします。ニックネーム、パスワード、あと何項目かだけですぐに完了。

続いて、写真を投稿します。

最近の旅行は、そのカメラを忘れた旅行しかない。しょうがないので、その時の写真をスマホから見繕って投稿しました。

ま、スマホからの投稿の方が、デジカメの写真をいちいちパソコンにダウンロードするよりずっと楽ちんで良かったんですけどね、作業的には。

で、写真と併せて、旅の思い出を150字以内、そのほかちょっとしたアンケートに答えて終了です。

ただの会員登録案件よりはちょこっと手間かな? でもたいしたことはない感じでした。



そして、前回のコンテストの入賞されてる方々の写真の素晴らしいことったら。素人とは思えない、芸術作品ばかり。自分の応募した拙い写真がちょっとハズカシイ〰!

ま、気にしないことさ~♪



でね、ビックリしたのは、ポイントがあっという間についたこと。

旅色フォトコンテストに応募したのが9月5日だったのですが、ポイントがなんと、16日にはもらえてしまった。


早っ!
嬉しっ!


でした。


まだこの旅色フォトコンテストの案件、げん玉にも載ってるし、ポイントタウンにも載ってました。ポイントタウンは今は1000ptにアップしてるみたいですよ。

ということで、手元に最近の旅行写真があれば、応募してみてはどうでしょう。写真好き、旅行好きな方にはオススメです。






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉





このエントリーをはてなブックマークに追加
げん玉 | 【2016-09-20(Tue) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*