ドットマネーモールから水素水を買いましょう♪


ドットマネーモールにお得な案件があったので、ご紹介します。

今はドットマネーモールのトップページにバナーがあるので、すぐにわかります。えがおのナノ水素水。

もともとは、デシ子さんのブログ記事で教えてもらいました。デシ子さん、お得な記事、ありがとーございます。


20160921102958bfb.jpg


で、早速購入しました~♪

バナーには1500円とありますが、割引とかあって、1272円だったかな? そのくらいで買えました。送料込みだし。

これ買って、アンケートに答えると、なんと~♪



すごっ!


とビックリするようなお小遣いがもらえます。

しかもバナーに書いてあるより
もらえるマネーが多いようです!



むふふ♪
ニマニマ♪



最近ちまたで話題の水素水、アンチエイジングに効果があるらしいですね。抗酸化作用があるんだそうです。お通じにもいいらしい。

でも、水素はとてもちいさい元素なので、ペットボトルだと水素が逃げやすい。こういうアルミコーティングっていうのかな、こういうのに入っている方が、水素が逃げてなくていいそうです。


ふむふむ。

アンチエイジングという言葉に敏感なオトシゴロなので、届くのが楽しみ~♪

アンケートへの回答、忘れないようにしなければ!



ドットマネーはいろんなポイントサイトのポイントを集めて換金するためのポイント交換サービスサイトです。その他に、普通のポイントサイトのようにポイントを集めることもできます。

どこの銀行などに換金しても手数料がタダなのがいいですね。






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




Tag:ドットマネー 水素水

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 14:18 | REPLY |   

Post a comment