げん玉に、1分で終わるカンタンお得案件ありました♪


げん玉にカンタンにできる案件を、2つ見つけました!

それぞれ30秒もあればできてしまいますので、ぜひやってみてくださいねー。しかも、どちらも個人情報とかを新たに登録する必要なしでした。

どちらも無料会員登録のセクションにあったと思います。が、見つからなければ、虫眼鏡マークの検索から探してみてくださいね。



まずはこちら ↓ です。

20160928233544989.jpg

「楽天レシピ」です。ここに会員登録すると、200ptもらえます。

楽天レシピでは、今月末まで新規入会キャンペーンをやっているようで、楽天レシピ側でも5ptもらえるみたい。

楽天のIDがあれば、それを使って、楽天のいろんなサービスのうちの一つに新たに登録するって感じです。なので、すぐに完了しましたよー。



【追記です】

誰でもポイントをもらえる訳ではなくて、、、

過去1年以内に楽天市場か楽天ブックスでの買い物実績がある人のみが、ポイント獲得の対象となるそうです。楽天レシピ入会後でも、同じ月ならば、あとからの買い物で大丈夫らしいです。

なので、対象かどうか、確認してくださいね。

【追記終わり】



そして、この「楽天レシピ」には、ものすごーくたくさんのお料理レシピが掲載されています。

毎晩、今日は何作ろうかぁ、、、と悩んでいるママの強ーい味方になってくれそうです。



そしてもう一つは、こちら ↓

201609282335458b7.jpg

「ミートアイ 【すし上等】記事閲覧」です。

げん玉からここに飛ぶと、記事が途中まで閲覧できます。で、続きを全部読むと、175ptがもらえます。

続きを読むためにはTwitterでフォローしなくてはなりません。こうやって読書を増やそうとしてるんだろうな。


この記事、おいしそうなお寿司がいっぱい出てきて、食べた~いって気持ちになります。

そして、Twitterやっててアカウントを持ってれば、「フォローする」のボタンを押すだけ。一瞬で終わりますよ~♪


私も最近Twitter始めたのですが、始めたばかりなので、イマイチ、というかまったく使いこなせてません。それでもフォローはできました。


しかも、この【すし上等】、即ポイントがもらえましたよ♪

あ、ちなみに、「楽天レシピ」の方は翌営業日にポイント判定されるそうです。昨晩やったので、今のところ、まだもらえてない。



でね、この2つ、併せても1分くらいの作業です。それで375pt、つまり37.5円相当です。


いいですね♪
カンタン、楽チン♪


私の重要なキーワード、「カンタン、楽チン」な案件です!



げん玉にまだ登録されてない方は、こちらからぜひどうぞ。ここからの登録で250pt ( 25円相当 )もらえます。




やっぱりげん玉はとってもオススメなサイトです。

■ げん玉だけ、ポイントに利息が付く!
■ 友達紹介では、孫の分までダウンポイントが付く!

ってのが、いいですね。


げん玉でのお小遣い稼ぎについてまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】 げん玉登録ありがとうございます! げん玉での稼ぎ方まとめました






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




Tag:げん玉 カンタン登録

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.