やったー、間に合った~♪


100%還元のチューハイのモニター、間に合いました!


これこれ。サントリーのストロングゼロです。

20160930223051676.jpg


昨晩の9:30頃、もう終わっちゃったんだろうなー、また乗り遅れだなー、と思いつつチェックしてみたら、、、


まだ残っている!


あわてて応募したら、当選しました。

20160930223050375.jpg


実は何回か落ちたんだけど、応募のアンケートに答える時に、よく考えて答えたら受かりました。

つまり、相手はどういう人に飲んでもらいたいのか? ってことです。

多分、毎日のように飲んでるのだけれど、いつもビールとかばっかりで、こういうチューハイを飲んだことがない、そういう人に飲んでもらって、ビールからチューハイに乗り換えてもらいたいはずですよねー。

そう考えて回答したら当選しました! お試しを。


当選して良かった♪

ま、私あんまり飲まないので、ダンナ殿行きですが。でも、実質無料だから、家計も助かるしぃ~。


私はこちらから応募しました、、、


まず、ポイントタウン。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


も一つは、ちょびりっち。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


まだ大丈夫かな? 急いで応募してくださいね♪

どちらもパソコン版でチェックしてください。先日の私のように、スマホ版で焦って探しても、見つかりませんよ~。

【関連記事】
30円ティッシュが見つけられず、焦った~






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉



Tag:ポイントタウン ちょびりっち モニター

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.