ドットマネーモール神案件のアンケート回答場所、やっと見つけた


先日ドットマネーモールから、神案件と話題になった「ナノ水素水」を買いました。

その時の記事はこちら ↓
【関連記事】
ドットマネーモールから水素水を買いましょう♪
お得なナノ水素水、もう届きました~


これ、ホントーに超お得でした。1272円で買って、ポイントが3060pt(円)ですから。

お小遣いが1788円( 計算合ってる?? )


ただ、このお小遣いは、約30日後に届くアンケートに答えないともらえません。


実は私、ドットマネーモールから買い物したのが初めてなので、このアンケートがどこに届くのか分からない、、、

最近ボケボケなので、30日も経つと、アンケート回答しなきゃなんないことさえ忘れそう、、、


で、ここんとこ毎日のように、メールをチェックしたり、ドットマネーのサイトをチェックしたりしてました。



そしたら、こんなとこにありました!
やっと見つけた!



まず、ドットマネーモールのスマホ版の右下、「広告サービス」をクリック。

_20161004_093211.jpg



で、飛んだ「広告サービス」のページの一番下の方。「お知らせ情報」のとこにありました。

201610040914283c7.jpg


あー、良かった。ここにあったか。
まだアンケート到着待ちの状態でした。


ちなみに、私がナノ水素水を購入したのは9/21。アンケートはまだしばらく来ないかな?



先ほどドットマネーモールをチェックしてみたけど、このナノ水素水、見つかりませんでした。終了してしまったみたい。

ただ、他にもものすごーくお小遣いがもらえる案件がまだまだ出ているようです。チェックしてみてくださいねー。






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




Tag:ドットマネーモール 水素水 アンケート回答

0 Comments

Post a comment