最後の1人に滑り込みセーフ!?


10月8日のこと、ちょびリッチ×テンタメをたまたま見たら、


なんと!


あの雪印メグミルクの「重ねドルチェ ビタースイートティラミス」が出てました。これ、食べてみたかったんです。


11900人募集のところ、11899人となっていて、あと1人!

ダメ元でポチっと押してみたら、応募できてしまいました。


びっくり!


最後の1人に滑り込みセーフだったみたいです。

どなたかがたまたまキャンセルしたのが、回ってきたのかな? ラッキーでした。


20161011000703af3.jpg


で、締め切りが昨日の10月10日。大急ぎで買いにいきましたが、近所のスーパーで、あっさり見つかりました~。


このラッキーな戦利品を写真におさめようと思ったのに、そんなことする間もなく、一緒に買い物についてきた子供が、「お腹空いたし~」とか急に言い始め、、、

スーパーに停めた車の中で、あっという間に平らげてしまいました。

私、ひとくちしか食べられず。濃厚で美味しかったですが、も少し食べたかった。



最近、ちょびリッチのテンタメやリアルモニターは、次々いろんな商品が出てきてて、楽しいですね。

この2週間くらいの間に、ティッシュでしょ、ハイボールでしょ、そしてこのドルチェでしょ。次は何のモニターできるかなあ。



ちょびリッチへは下のバナーから登録できます。デカっ、このバナー。

ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


こちらも併せて読んでもらえると嬉しいです。
【関連記事】
ちょびリッチの友達紹介はお得です
新しくちょびリッチに登録しました






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




Tag:ちょびリッチ テンタメ

0 Comments

Post a comment