あっという間に、お鍋のおいしい季節


急に涼しくなってきましたねー。ついちょっと前までは暑い暑いと言ってたのに。

だんだん冬が近づいてくる。すると、恋しくなるのがお鍋です。


ということで、おいしそうな寄せ鍋、ありました。みんなでハフハフ言いながら食べたいですね。





こちらは、北海道からの海鮮がたっぷりはいった寄せ鍋セットです。カニ、海老、ホタテ、鮭、定番の魚介類がぎっしり。

食べたいなー。取り寄せようかな~?






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天アフィリエイト | 【2016-10-12(Wed) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*