「げん玉」→「リアルワールド」で記事読むだけでポイントゲット


「げん玉」をやっているリアルワールド社は、他にも「リアルワールド 暮らすこと」というお小遣いサイトもやっています。姉妹サイトですねー。「げん玉」をやってると、そのIDとパスワードがそのまま「リアルワールド 暮らすこと」でも使えて、ポイントも合算されて貯まります。

この「リアルワールド 暮らすこと」は、ゲームとかがなくって、ショッピングやサービス利用がメインの模様。女性向けのポイントサイトみたいです。

で、そこに、「読んでリアル(ポイントのことです)を貯める」というコーナーがあるのですが、これが良いですよ。というのも、記事をとにかく下まで読めば、1ポイントもらえます。1日に5記事まで。今、キャンペーン中なので、5記事読むと、5ポイントに加えて、ボーナスとしてあと10ポイント、つまり合計で15ポイントがもらえます。

しかも、ザッと読めば大丈夫なんです。とにかくその記事の一番下にさえ行ってクリックすれば、自動的にポイントがもらえます。楽チンです。テレビ見ながらとかできちゃう。しかも、記事の内容自体も、おもしろいのや、興味深いのがあります。

「げん玉」やってれば、 webのスマホ版げん玉サイトの一番下の方に出ています。「げん玉」のアプリから「リアルワールド 暮らすこと」への飛び方は分からなかった、、、ので、webサイトからの方が、私には分かりやすかったです。あとは、直接Googleかなんかで「リアルワールド 暮らすこと」と検索して、そこへ直接飛べば行けます。


リアルワールドへ直接登録することもできます。
こちらから、ぜひどうぞ。
↓↓↓



0 Comments

Post a comment