2ヶ月前からの心配事がやっと解消


もう2ヶ月くらい前に、あの100%還元になる「財宝」のお水を買いました。

その時の記事はこちらです。
100%還元のお水、届きました! けど、心配なこと発生です
500mlのお水50本、ポイントインカムでタダ~♪


このうちの上の方の記事にも書いてるのですが、あの時、他の方たちがブログに書いているのとは違って、私の場合、ポイントがちっとも承認待ちにならなくて、、、


ぽ太郎を助けようと思ってたのにぃ!

で、随分焦って、ポイントインカムにクレーム?のメールしたりして。

ポイントインカムからは、ちゃんと調査します、という丁寧な返信をもらいました。



あれからはや約2ヶ月。

その後も「財宝」が承認待ちのリストに載ることはなく、日々が過ぎていってました。


もうすっかり諦めてた。
というか、買ったことすら忘れかけてた。



そしたらメールがきました。


201610180817568dd.jpg


ん?

ポイント承認のお知らせ、とある!
やった~♪


で、ポイントを確認してみると、、、



20161018000452834.jpg


ありがたいことに、昨日だったかな、一昨日だったかな、ちゃんとポイントがもらえました♪

良かった~♪


何たって、32400ptと結構高額だし、100%還元されるからと思って購入したのだから、ポイントがもらえないとキツーイ!

あー、良かったわ。
ぽ太郎くんのゲームはできなかったけど、ま、いいか。



ポイントインカムについて、いくつか記事を書いてます。併せてどうぞ。まとめて読んでもらえると概要がわかると思うのですが、どうでしょう?

【関連記事】
初めて買い物するなら、ポイントインカムが断然お得ですね
ポイントインカムは、実はとてもおいしいお得なサイトだった
新しく「ポイントインカム」に登録しました






ランキングに参加しています。最後にポチッとおねがいします。いろんな方が書いているお得な情報も読めます。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ  


にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎの人気ランキングはこちら。




〈 広告 〉




0 Comments

Post a comment