瞬間で終わるアンケートやってます


アンケートのサイトっていくつもありますが、私が最近よくやってるのは、ここ ↓

20161021122701e25.jpg


「TesTee」というところ。

まだブログとかで紹介している方は少ないような気がします。


ここね、貯まるポイントはそんなに多くないのだけど、何たってカンタン。


これ、重要!



メインのアンケートは、写真が2つ出てきて、どっちが好きかを選択するだけ。こんな感じです。

2016102112270381a.jpg


通常のアンケートって、結構何問もあって回答するのがめんどうだったりしますよね。そのわりにもらえるのが1円とかだったりする。


ここはホントに瞬間で終了します。
で、1ptです。10ptで1円になります。
少ないね。でも瞬殺だから。


写真二択のアンケートは、10問くらい答えると、次は一定時間が来るまで、配信されません。数時間するとまた来て、ダーっと回答する形式です。


写真選択のアンケート以外に、かわいいねこちゃん(名前、忘れた)とチャットする形式のアンケート、あとはゲームとか普通のアンケートとか動画視聴も。



ポイント交換は、LINEギフトコード、Amazonギフト券、銀行振込、ドットマネーなどがあります。

私はドットマネーにしてます。500ptから交換できて、交換するとボーナスがつきます。私はまだレギュラーだから、こんな感じ。

2016102109420628f.jpg


で、9月中旬から始めて、約1ヶ月で200円分になりましたよ~♪ これ ↓

20161022003107d06.jpg

写真の二択だけでなく、普通のアンケートやチャット型アンケートをしたのも含まれてます。


お金にするとほんのちょこっとだけど、チリツモだからね。電車の中とかテレビ見ながらとか、スキマ時間にやるにはちょうどいいです。


こちらの招待リンク( ここ→☆です )から登録するとボーナス獲得できるそうです。ぜひどうぞ。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉





このエントリーをはてなブックマークに追加
アンケートサイト | 【2016-10-23(Sun) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
TesTeeって初めて見ました。

やってみようかな~と思ったらスマホアプリなのですね(/_;)
私もガラケーやめてスマホが欲しいです・・・。


2016-10-24 月  06:50:09 |  URL | デシ子 #- [編集]
コメントありがとうございます!

スマホアプリだって書いておげば良かったですね。
ごめんなさい。
スマホになったら使ってみてください♪
意外とボチボチ貯まります。
2016-10-24 月  07:58:05 |  URL | NickNick #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*