ちょびリッチ×テンタメ、やらなきゃ損だよ


ホントに最近の「ちょびリッチ×テンタメ」はスゴイ♪
次々いろんな商品が登場してますね~!


今回はこれ ↓ に応募しました。

201610212206327b2.jpg


「重ねドルチェ ブルーベリーレアチーズ」です。
さっぱりしていて美味しいらしいですよ。


10/21の夜10時くらいの時点で、あと600人くらいでした。急いで応募してくださーい。


ふふふ♪
明日買いに行こ!


ま、どうせ子供にまた食べられちゃうんだろうけどね。



あと、私がおととい慌てて買った「ほうじ茶ラテ」、第2弾が始まってますね。

セブンイレブンもローソンもやってます。1回目で買った人もOKです。

20161021221524e1e.jpg


まだ応募してないけど、どしようかな?
やっぱ買っちゃうかな?


「重ねドルチェ」も「ほうじ茶ラテ」も100%還元。あとからポイントで全額戻ってきます。実質タダ。


わーい、嬉しいな~♪

タダ って言葉、好きだな。



最近ものすごーく「ちょびリッチ×テンタメ」やってます。立て続けにやってる。


この夏から数ヶ月の間だけで、、、


ティッシュでしょ
ハイボールが2回でしょ
ほうじ茶ラテも2回
そして、ドルチェも今回で2回目。


そうそう、ティッシュはちょびリッチ以外に、ポイントタウンとポイントインカムでもやったから、合計3回だな。


次は何のモニターできるかなあ。
楽しいな~♪
タダで手に入れたという達成感♪



ちょびリッチへは下のバナーから登録できます。

ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。一緒にお小遣い稼ぎしましょ。タダでいろいろ買いましょ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:ちょびリッチ テンタメ モニター

2 Comments

柚奈  

はじめまして、柚奈と申します☆
最近お小遣い稼ぎに興味があり
ランキングからお邪魔しました♪

ちょびリッチというサイトを知らなかったので
早速登録してみたいと思います!
応援ポチさせていただきます☆

2016/10/22 (Sat) 02:27 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

柚奈さま

コメントありがとうございました。
私もまだお小遣い稼ぎを始めて半年ちょっとです。
でも、なかなか楽しいですよ~。

ちょびリッチはここんとこ、モニターが
とても元気。テンタメとリアルタイムモニターと
あります。スマホだとテンタメだけ。
いろんな商品が安く、または実質無料で
ゲットできますよ♪

ぜひ登録してみてくださいね。
楽しんでいきましょう!

2016/10/22 (Sat) 16:41 | REPLY |   

Post a comment