げん玉にカンタン楽チンな案件ありました~♪


げん玉にカンタンにできる案件ありました! 今日はそれを紹介します。

こちらです ↓

20161028162101c5d.jpg

パンクラスダービーっていうサイトです。

これね、ボクシング?でどっちが強そうか当てるゲーム。自分が応援した選手が勝つと、抽選でいろんなプレゼントがもらえます。


ここの良いところは、、、


◆ すぐに判定中になるんです


何日待ってもなかなか判定中のところに載らなくてヤキモキする案件もあるけど、ここは早いです。

昨日応募したんですが、応募して1時間くらいでもう判定中の欄に載ってました。

これ ↓

201610281631158ce.jpg



◆ 一度会員登録しても、毎回ダービーがある度に応募できてポイントがもらえる!


一度会員登録すれば終わり、という案件が多いなか、ここはダービーがある度に、げん玉に出るようです。

今回は第8回ですが、私、今回までにもう何度か応募して、ポイントもらってます。


これは、10月頭にやった分 ↓
201610281621026e6.jpg


こっちは6月にやった分 ↓
201610281621046f7.jpg


まぁ、額としてはちょこっとですが、でもスキマ時間にやっておけば、チリツモですから~♪



もちろん最初にやる会員登録も、メールアドレス、ニックネーム、パスワードくらいの簡単なもので、個人情報はほとんど不要。

そういうのじゃないと、私、あんまり登録しないので。


私の重要なキーワード

カンタン♪
楽チン♪

これに一つ項目を増やして、

個人情報なし♪


これを満たす案件ですので、オススメでーす。

げん玉スマホ版の右上にある虫眼鏡マークをタップして、「パンクラス」と入れて検索してみてください。


最近あんまり記事を書いてなかったですが、やっぱりげん玉はとってもオススメです。


なんたって、

■ ポイントに利息が付く!(こんなのあるのはげん玉だけ!)
■ 友達紹介では、孫の分までダウンポイントが付く!



げん玉にまだ登録されてない方は、こちらからぜひどうぞ。ここからの登録で250pt ( 25円相当 )もらえます。





げん玉でのお小遣い稼ぎについてまとめていますので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】 げん玉登録ありがとうございます! げん玉での稼ぎ方まとめました






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:げん玉 カンタン 楽チン 個人情報なし

0 Comments

Post a comment