マクロミルはやればちゃんとポイント貯まります


1ヶ月ほど前かな、マクロミルについて記事を書きました。その時の記事はこちらです ↓
がんばれば、ちっちゃな幸せ~♪

その時に書いたように、私、その半年前くらいにマクロミルを始めてたんですが、半年間でたった1700ptちょっとくらいしか、ポイントが貯まっていませんでした。


で、ちょこっと反省しました。
そして、この1ヶ月間は前より少しがんばってみました。

とは言っても、もともと「根性なし」で、がんばり過ぎるとすぐオーバーヒートしてしまうのは分かっているので、あくまで、ちょこっと。やる気がなくならない程度に、がんばってみました。


すると、、、

なんだ、私だってやれば、できる!

2016103000141594c.jpg


ひとつきで
1700ptちょっと → 2551pt

になりました。つまり800pt近く増えました。



やる気だせば、できるんじゃん




回答したのが「事前アンケート」が多かったのですが、もっと「本アンケート」の方をやれば、たくさんポイントをもらえたと思います。

本アンケートだと、30ptとか、多いのだと70ptとかあるみたいですし。


だけどね、本アンケート、パソコンでの回答のみ、ってのが結構あって、ついつい先延ばししてしまいます。パソコン立ち上げるのがめんどうで。

でも、「あとでやろう」なんて甘い考えだと、しばらくしてパソコンやっと立ち上げた時には終了してることが多いです。


おいしい案件はすぐなくなります。マクロミルもテンタメも同じだなー。

そういう点からも、ネットでのお小遣い稼ぎはタイミングが重要です!



本アンケートをまめにチェックして、コツコツ回答していけば、月2000円とかは軽く行けそうな感じもします。


そして、ラッキーだったら、会場調査とか個別インタビューとかに当たる。と、もっと高額なお小遣いがもらえます。


以前(5年くらいに前かな、、、)にマクロミルやってた時は、何度か会場調査みたいなのに当選したことがあります。

すると、数時間で一葉さんくらい稼げたりしてました。


そういうの、当たらないかなー。
そのためには、もっとちゃんと取り組まねば!


いろんなポイントサイトにアンケートがありますが、やっぱりアンケート中心のマクロミルは、もらえる単価が高いです。

しかも今は「新規登録プレゼントキャンペーン」もやってるので、入るなら今がお得だと思います。これ↓

2016092622453005b.jpg


11月30日までにマクロミルに新規登録すると、必ずポイントがもらえるスクラッチゲームに参加できる、というキャンペーンです。最大1000円分がもらえるます。



これ以外に、マクロミルにはもともと「友達紹介プログラム」があります。

例えば、マクロミルを紹介しているブログのバナーとか、友達がマクロミルの紹介をしたメールにあるURLとか、それらを経由して新規登録すると、

■ 紹介した側に100pt
■ 紹介された側に30pt

が付与されます。

紹介を受けて新規登録した方が、お得ですぅ~♪
マクロミル入会がまだの方は、この機会に登録して、ぜひ一緒に、お得にポイントを貯めましょう!

私のようにめんどくさがらず( 笑 )、コツコツやれば、しっかりポイントが貯まります。


マクロミルへは、下のバナーから登録すると、友達紹介ポイントがもらえます。

アンケートモニター登録






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:マクロミル

0 Comments

Post a comment