ほったらかしでもポイントが貯まってました!


今年5月半ばごろに登録した「バータードットコム」、ほったらかしなのに、いつの間にか3000pt以上になってました! これです ↓


201610301706254ea.jpg


ここは1pt=1円なので、3000円になったってことです。


スゴーイ♪
むふふ♪


この「バータードットコム」というサイトは、自分の興味のある分野の広告を表示してくれるサイトです。


広告には、3種類あります、、、

??
前は2種類だったと思うけど、増えた!?


20161030171406c4d.jpg


前は、


◇ 表示報酬型: 広告が表示されるだけでポイントがもらえる

◇ 成約報酬型: その広告をクリックして何か商品やサービスを購入するとポイントがもらえる


の2つだけだったと思うのですが、それに加えて、


◇ 到達報酬型: 広告をクリックして特定のページまでいくとポイントがもらえる


というのが増えてますねー。


いいですねー
もらえる手段が増えるっていうのは!
到達報酬型っていう広告、まだ見たことないけど、、



ここ、最初に自分の興味があることとかプロフィールを入力します。この作業が一番大変。個人が特定されるような情報はほとんどありませんが、時間がかかる。

10分か15分くらいかかったかな。自分の好きなものを選んでいきます。

この時に、なるべくポジティブに、いろんなことをやってみたい、あれもこれも好き! っていう気持ちで登録するのが重要です。


ペット飼いたい!
バイク乗ってみたい!
海外旅行大好き!


すると、いい広告が出やすくなるみたいですよ。


私の場合、あとはもうほとんどほったらかしです。

どうやってるかと言うと、

スマホのブラウザでいつもバータードットコムを立ち上げた状態にして、ほったらかし。

で、思い出した時に「広告切替」のボタンを時々押してます。


始めたばかりの5月頃は、100ptとかしか付きませんでした。で、多分6月の半ばごろかな、プロフィールをもっとポジティブに変更しました。

すると、表示報酬型がわりとよく出るようになりましたよー。


報酬を多くもらうには、必ず毎日ログアウトして再度ログインするとか、ログインを夜中にすると良いとか、明け方に広告切替すると良いとか、諸説あるようですねー。

起きられたら試してみようと思ってます。

もっとたくさん貯まるかもしれないし!



バータードットコムは、友達紹介はありません。前に友達紹介キャンペーンがあったみたいだけど、今はやってません。

が、登録してみてはどうでしょうか。ほったらかしでもちょこっとずつ貯まりますよ。 → こちら ◇バータードットコム


【関連記事】
ほとんど何もしないでもポイントがたまる!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



0 Comments

Post a comment