ハニースクリーン、やっとこさポイントが貯まってきました


この8月に登録した「ハニースクリーン」、やっとこさ少しポイントが貯まってきました。

2016103023501488e.jpg


3000ptちょっとです。300円相当か。まだちょこっとですねー。


でも、スマホのロック画面をスワイプして解除するだけでポイントが貯まるのだから、このハニースクリーン、良いですよ。


だって、スマホ毎日使うし、使うときは、必ずロック画面を解除するし。

この毎日何度もやることが、そのままポイントになっちゃう。

だいたい1時間に3回くらいまでのスワイプがポイントになるみたいですね。で、1回のスワイプにつき2ptもらえます。10ptで1円相当です。


かなり長ーい道のりだ~。


でも、必ずスマホのロック解除はするのだから、それがポイントにつながるのは楽チンで嬉しいな、と思ってます。

あまりこれでポイント貯めよう、換金するぞー、と思わないで、気長にボチボチやるのがいいのかな。


それでも、も少しハニースクリーンで稼ぎたい、という時は、上のホームのとなりにある「貯める!」のタブをクリックすると、普通のポイントサイトのような案件がいろいろ出てます。

で、この「貯める!」のページの下の方に、「もっとポイントがもらえる」というところがあるので、そこをチェックしてみてください。こういうの ↓

201610302350159d9.jpg


この一番下の「動画を見てポイントを貯める」から見る動画は、一本につき5ptもらえます。


そしてその上の赤いの、「Top Joy」ってとこも、おもしろいのがいろいろあります。

ゲームのダウンロードが主なんだけど、たまにすごくたくさんポイントがもらえる動画視聴が出たりします。20ptとかね。

あと海外のアンケートサイトにつながる案件も。これが機械翻訳してるのか、訳のわかんない日本語になってたりして笑えるアンケートもあったり。

下の360ptもらったのは、そういう海外のアンケートをやった分です。

20161030235016fbc.jpg

まず属性を問われて、「あなたに合ったアンケートを探します」とか出て、ずーっといろんなアンケートに次々飛ばされる感じでした。


で、いつ終わるんだろ、、、
これでポイントもらえるのかな、、、

と思いながら答えてた。結局360ptもらえて良かったけど、ま、どんなものだか試しにやってみるかなー、と思ったらやってみてください。

時々笑える日本語になったりします。


ハニースクリーン、今日まで、友達紹介イベントとして、ハニールーレットというのをやってます。友達を一人紹介すると1回ルーレットを回せるらしい。で、最大で10000ptがもらえるようです。

20161031001917365.jpg

私、まだ友達いないので、回せない。
誰かお友達になってもらえたら嬉しい♪です。


ハニースクリーンはこちらからアプリをダウンロードできます。

【アンドロイド版はこちら】

招待IDは【NickNickちゃん】ですので、使ってくださいね。300ptもらえます。


iPhone版については、諸事情により、現在アップルストアからアプリはダウンロードできないそうです。再開も未定だそうです。


【関連記事】
ハニースクリーンに登録してみたら、楽しいし~






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:ハニースクリーン

0 Comments

Post a comment